『リコール?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-80VEの価格比較
  • AW-80VEのスペック・仕様
  • AW-80VEのレビュー
  • AW-80VEのクチコミ
  • AW-80VEの画像・動画
  • AW-80VEのピックアップリスト
  • AW-80VEのオークション

AW-80VE東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月15日

  • AW-80VEの価格比較
  • AW-80VEのスペック・仕様
  • AW-80VEのレビュー
  • AW-80VEのクチコミ
  • AW-80VEの画像・動画
  • AW-80VEのピックアップリスト
  • AW-80VEのオークション

『リコール?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-80VE」のクチコミ掲示板に
AW-80VEを新規書き込みAW-80VEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

リコール?

2008/07/03 13:11(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-80VE

クチコミ投稿数:28件 AW-80VEのオーナーAW-80VEの満足度4

5/17日にヤマダ電機のリニューアルで、台数限定で買いましたが、設置してもらい次の日に使用した所、カビ・プロテクトが働かず、何日か様子を見て、働く時と働かない時があるので、5年保障も有るので早速、電話をして、東芝のサービスが来ました。
動かした所、カビ・プロテクトは働きましたが、状況を説明し、新品交換と言う事でしたが、後日、電話があり、コンピューターのプログラムの問題だと言う事で、さきほどコンピューターユニットを交換してもらいました。

これって、リコールにはならないのですかね?

書込番号:8023768

ナイスクチコミ!1


返信する
Shirasagiさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/09 19:17(1年以上前)

元家電メーカの社員です。
不具合として、申し出た人に対しては無償修理にはなるでしょうが、リコールの対象にはなりません。
家電でも車でも、人命または資産に害が及ぶ可能性があるものだけが、リコールの対象です。
車の場合はちょっとしたことでも運転に影響が及ぶ可能性が高く交通事故につながるので、リコールが多くなります。
この場合は人命にも、燃えるわけではないので資産にも、影響がなく、ただの不具合扱いになります。
この様な不具合は初期に改善が図られているはずなので、その製品は、再調整品か展示品か、あるいは倉庫に長く保管されていたものですね。

書込番号:8052911

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/07/10 00:07(1年以上前)

>ヤマダ電機のリニューアルで、台数限定で買いました

「残された答えは・・・一つです」
「逃げる場所はありませんよ」

書込番号:8054681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 AW-80VEのオーナーAW-80VEの満足度4

2008/07/10 07:06(1年以上前)

Shirasagi様、クイ夕ソの夜影様、回答をありがとうございました。
コンピューターのプログラムその物に問題があるみたいなので、他の人達のAW-80VEにも
同じ症状が出る可能性があると思い、リコールでは?と書き込んだ次第です。

家電を車と同じに考えてはいけないのですね!ありがとうございました。

書込番号:8055501

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-80VE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
風呂水ポンプ取替 3 2016/11/13 10:08:08
リコール対象のようです。 0 2014/07/07 21:33:26
エラー表示 4 2008/10/16 12:02:11
特価情報 0 2008/08/18 11:10:26
価格急騰について 5 2008/08/16 22:14:27
水量について 1 2008/08/11 16:43:35
お金が洗濯漕の中へ… 1 2008/08/09 19:07:28
買いでしょうか? 2 2008/07/13 1:01:36
特殊な設置場所への設置について 8 2008/07/07 19:47:45
リコール? 3 2008/07/10 7:06:09

「東芝 > AW-80VE」のクチコミを見る(全 191件)

この製品の最安価格を見る

AW-80VE
東芝

AW-80VE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月15日

AW-80VEをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング