『エラー表示』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-80VEの価格比較
  • AW-80VEのスペック・仕様
  • AW-80VEのレビュー
  • AW-80VEのクチコミ
  • AW-80VEの画像・動画
  • AW-80VEのピックアップリスト
  • AW-80VEのオークション

AW-80VE東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月15日

  • AW-80VEの価格比較
  • AW-80VEのスペック・仕様
  • AW-80VEのレビュー
  • AW-80VEのクチコミ
  • AW-80VEの画像・動画
  • AW-80VEのピックアップリスト
  • AW-80VEのオークション

『エラー表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-80VE」のクチコミ掲示板に
AW-80VEを新規書き込みAW-80VEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 エラー表示

2008/10/14 15:42(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-80VE

クチコミ投稿数:3件

購入したのが今年の8月。
エラー表示がE71と頻繁に表示されるようになりました。(T_T)
皆さんのところにはないですか?

書込番号:8499526

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/10/14 23:02(1年以上前)

初心者からの書き込みなので
ある程度易しい表現にするところなんでしょうが
この手の書き込みを見るたびに思うんだけど
同様のエラー報告が1件でもあったらどうするのでしょうか?
もしくはなかったらどうするつもりなのかなぁと。

ここで相談するのもありだとは思うんだけど
エラーが表示されている以上
それはその個体に限ってどこかに不具合があるよと洗濯機のほうが教えてくれているわけなので
まずはメーカーなり販売店なりに話をするほうが先なんじゃないかと思うんですよね。
ここで聞いたからといって
エラーが消えてくれるわけじゃないし。


メーカーに報告したあとで、
どんな対応をされたのか知りたいとかなら分かるんだけど
ここで、皆さんのにはエラーが出ませんでしたか?と聞いて
私のはエラーが出ませんでしたという報告があがったからといって
あなたのには出ているわけなので何の慰めにもならないですよね。

自分のにエラーが出ていて
ほかの方にエラーが出ない。
ほかの方にエラーが出ていないということを聞いた上じゃないと、
自分のがおかしいのかどうかの判断が付かないのかなぁと。

自分のにエラーが出ている時点でおかしいわけなので
まずはメーカー(もしくは販売店)報告だと思うんですよね。

書込番号:8501620

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2008/10/15 09:39(1年以上前)

ありがとうございます。
他の方にもいるのかな?程度に質問させていただきました。
なんせ9月に購入したばかりだったので。

今はヤマダ電機に経由してTOSHIBAさんから二度目の修理をするところです。

修理担当者も原因は分からないの一点張りでした(T_T)

書込番号:8503293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/10/15 21:44(1年以上前)

すでに東芝のほうには連絡済だったのですね。
それは失礼しました。
ましてや2度目ともなると、やはり気になりますよね。

・・・・・・・直るといいですね。


・・・・・・・・・・
ところで原因が分からないと修理のしようもないと思うんだけど
1回目の修理はどういう工事だったのでしょうか?
基盤交換かな?

書込番号:8505567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/10/16 12:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。
二度目の修理後で言われた事は、洗濯量が多く重すぎたか、あるいは回転板に洗濯物が挟まったかとの事でした。
もちろん、基盤交換は一度目で交換したのですが、TOSHIBAさん修理屋さん曰く6キロ位で洗濯してくださいとのことでした(T_T)

うちのは8キロタイプなのに、なんだろ〜と思いました。

書込番号:8508131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-80VE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
風呂水ポンプ取替 3 2016/11/13 10:08:08
リコール対象のようです。 0 2014/07/07 21:33:26
エラー表示 4 2008/10/16 12:02:11
特価情報 0 2008/08/18 11:10:26
価格急騰について 5 2008/08/16 22:14:27
水量について 1 2008/08/11 16:43:35
お金が洗濯漕の中へ… 1 2008/08/09 19:07:28
買いでしょうか? 2 2008/07/13 1:01:36
特殊な設置場所への設置について 8 2008/07/07 19:47:45
リコール? 3 2008/07/10 7:06:09

「東芝 > AW-80VE」のクチコミを見る(全 191件)

この製品の最安価格を見る

AW-80VE
東芝

AW-80VE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月15日

AW-80VEをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング