『乾燥フィルターお掃除の表示が消えません』のクチコミ掲示板

2007年10月中旬 発売

ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VER

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VERのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VERの価格比較
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VERのスペック・仕様
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VERのレビュー
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VERのクチコミ
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VERの画像・動画
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VERのピックアップリスト
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VERのオークション

ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VER東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VERの価格比較
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VERのスペック・仕様
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VERのレビュー
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VERのクチコミ
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VERの画像・動画
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VERのピックアップリスト
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VERのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VER

『乾燥フィルターお掃除の表示が消えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VER」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VERを新規書き込みヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥フィルターお掃除の表示が消えません

2010/03/19 18:46(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VER

クチコミ投稿数:13件

先日、「乾燥フィルターお掃除」の表示が出たので、乾燥フィルター,吸気フィルター,乾燥循環口(左右)の掃除をしました。
しかし、「乾燥フィルターお掃除」の表示が消えません。
その他掃除すべき場所があるのでしょうか。

想定される原因が分かる方は教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:11109400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/03/21 05:49(1年以上前)

               ・・・おはようございます〜・・・

        きっともう解決済みなんだと思いますが、排水溝の詰まりなどは
        大丈夫なんでしょうか?
        一通り確認して駄目なら購入先かサービスセンターに問い合わせ
        してみてください。
        休日でも連絡取りたいなら・・・メーカーHPなどにメールで相談して
        みてください。
        そこから・・・地域の担当サービスセンターに連絡が行くでしょう。
        休日でも地域の何処かに巡回されてる筈ですから・・・もしかしたら
        即日寄るかも知れませんよ。
        兎に角・・・利用、相談してみては如何ですか・・・///

書込番号:11116948

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/03/21 21:18(1年以上前)

野菜王国様

情報ありがとうございます。
排水溝なども問題なさそうです。
一度、メーカーに問い合わせてみることにします。

よく分からないのが、警告表示が夜に出るということです。
朝は出ない模様です・・・。
説明書をよく読むと、「警告表示はあくまで目安なので、実際ゴミが少なくても表示が出る場合があります」旨の記述がありました。
センサー部近くのゴミだと警告表示が出やすいということでしょうか。

もしくは少しづつ内部にゴミが溜まっているのかもしれません。
1年半ぐらい使っているのですが、皆様はいかがですか?

書込番号:11120267

ナイスクチコミ!0


Hung-Hungさん
クチコミ投稿数:23件

2010/07/20 23:55(1年以上前)

私は、その症状で、新型に交換してもらいました。
洗濯機後部に(サービスマンしか触れない場所)に埃が詰まってそうなるそうです。
それを、ずっと使っていると金属音がしてきます。

書込番号:11656158

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VER」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VER
東芝

ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VER

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VERをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング