『前回の機種から二度目です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ハイブリッドドラム TW-180VEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハイブリッドドラム TW-180VEの価格比較
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのスペック・仕様
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのレビュー
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのクチコミ
  • ハイブリッドドラム TW-180VEの画像・動画
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのピックアップリスト
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのオークション

ハイブリッドドラム TW-180VE東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • ハイブリッドドラム TW-180VEの価格比較
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのスペック・仕様
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのレビュー
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのクチコミ
  • ハイブリッドドラム TW-180VEの画像・動画
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのピックアップリスト
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのオークション

『前回の機種から二度目です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハイブリッドドラム TW-180VE」のクチコミ掲示板に
ハイブリッドドラム TW-180VEを新規書き込みハイブリッドドラム TW-180VEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

前回の機種から二度目です

2014/04/07 14:50(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ハイブリッドドラム TW-180VE

クチコミ投稿数:2件

前回の機種から、何ら改善がなされていないのでしょうか?
今日メーカーに連絡しました。
前回は、無償交換だったので、今回もと思い電話した処、「有償になる可能性がある事を了承して頂かないと、修理店に話を廻せないとの事」
東芝は、リコール・クレームに慣れ過ぎて、対応が頑なです。
文句を言うなら買うなと、言うなら
我々は、不買運動の書き込みを入れて戦うしかないのではないでしょうか?
これは、単なるクレーマーとは、まったく異なるものです。

書込番号:17389254

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2014/04/07 15:22(1年以上前)

ホームセンターの洗濯機の方が何事にも強いと思います。10数年前の洗濯機は、酷使に近いけどなんとも無い。
いつかは動かなくなるだろうけど。丈夫だなぁーと関心。消耗品なので高いのより安いものの方が悔いが残りません。
壊れたらこんなもんだとすぐ諦められるところがすばらしい!!!

書込番号:17389316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/04/07 15:38(1年以上前)

今、サービスセンターから連絡があり、「何度もご迷惑をお掛けしているので、無償交換します」との事。
一見より、常連を大切にするのは、商売の基本だろうけど、そもそもメーカー側に問題があるのに、「今回は、タダにしておいてやる」的な、なんかゴネ得の様な印象が残るのは、チョット・・・
でも、これ以上文句を言ってもしょうがないし、ハタから見たらクレーマーなのでしょうか?
とりあえず、情報共有するために、ご報告まで

書込番号:17389364

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2014/04/07 17:57(1年以上前)

shimanofuuunjiさん こんにちは

 よければ、TW-180VEの前の機種と今回交換してくれる機種番を教えてください。

書込番号:17389680

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ハイブリッドドラム TW-180VE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15年故障なし!元気に現役継続中!! 2 2022/10/04 13:15:30
サポート最悪 3 2018/05/10 10:33:54
お別れは突然に。10年の命でした。 1 2017/06/19 16:01:09
故障頻発で修理費用かかりすぎ 5 2015/01/15 20:16:38
最悪の製品です。 12 2015/01/13 11:45:36
故障(E1エラー)とその修理対応 7 2021/12/02 0:11:20
前回の機種から二度目です 3 2014/04/07 17:57:02
三度目の修理 3 2013/08/29 10:24:35
もう何度目かのトラブル 4 2012/04/07 23:33:17
不安です。 7 2011/07/30 18:28:33

「東芝 > ハイブリッドドラム TW-180VE」のクチコミを見る(全 273件)

この製品の最安価格を見る

ハイブリッドドラム TW-180VE
東芝

ハイブリッドドラム TW-180VE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

ハイブリッドドラム TW-180VEをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング