『東芝全自動洗濯機 AW−60GE、1月14日、購入しました。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-60GEの価格比較
  • AW-60GEのスペック・仕様
  • AW-60GEのレビュー
  • AW-60GEのクチコミ
  • AW-60GEの画像・動画
  • AW-60GEのピックアップリスト
  • AW-60GEのオークション

AW-60GE東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月12日

  • AW-60GEの価格比較
  • AW-60GEのスペック・仕様
  • AW-60GEのレビュー
  • AW-60GEのクチコミ
  • AW-60GEの画像・動画
  • AW-60GEのピックアップリスト
  • AW-60GEのオークション

『東芝全自動洗濯機 AW−60GE、1月14日、購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-60GE」のクチコミ掲示板に
AW-60GEを新規書き込みAW-60GEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 東芝 > AW-60GE

スレ主 takatomiさん
クチコミ投稿数:2件

ケーズ電気奈良、押し熊店で購入しました。
リサイクル、配達設置料込みで、¥31.000でした。
店頭の最初の、値引き価格は、¥29.800
リサイクル等費用は、¥3120
それよりも、¥1920安くなりました。
5年前、購入した、シャープ製のドラム洗濯機は、¥110.000。故障が多く、3回も修理した。
5年補償が切れたので、とうとう買い換えました。
機械は、シンプルが長持ちするかと考えました。

書込番号:7248583

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2008/01/24 14:39(1年以上前)

私もこの機種の購入を検討しています。
使い勝手はいかがでしょうか?
深夜だと音は?気になりますか?
洗剤と柔軟剤の投入口が上部にあるのがとても便利な気がするのですが、どうでしょう。

書込番号:7287158

ナイスクチコミ!0


スレ主 takatomiさん
クチコミ投稿数:2件

2008/01/25 01:28(1年以上前)

音は、脱水の時は少しカタカタなります。
しかし、それ以外のときは我慢できます。マンションで深夜はどうかな・・・と言う感じです。洗剤の投入は、穴から出なく、真ん中に放り込んでいます。
とにかく、きれいに洗濯できますので、とても気に入っています。
前のシャープ製ドラム式に比べると、価格が3分の一なのに、きれいに洗えます。
10点満点で7〜8点です。
全自動は豊富な日本にあった洗濯機!!

書込番号:7290208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/01/25 11:22(1年以上前)

そうですか。
私のマンションでは深夜でも今のオンボロ2槽式を平気で回せてますので問題はないかな。
どのぐらいの感じかわかりました。
きれいに洗濯できますか〜、欲しくなりました。

手頃な価格も魅力なんですよね。

ありがとうございました。検討してみます。

書込番号:7291148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-60GE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年ちょっとで故障 5 2012/01/26 20:30:08
またですわー・・・ 1 2010/04/24 17:29:36
水漏れ:入水ホース 11 2009/03/20 11:17:13
ヤマダ(ネット)で送料込29800円+4768ポイント(16%) 2 2008/07/17 19:51:13
\27900 1 2008/07/09 1:06:29
28,800円 0 2008/06/26 21:21:23
購入しました 0 2008/02/10 5:22:17
東芝全自動洗濯機 AW−60GE、1月14日、購入しました。 3 2008/01/25 11:22:51

「東芝 > AW-60GE」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

AW-60GE
東芝

AW-60GE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月12日

AW-60GEをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング