『3ヶ月で・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 8月 1日 発売

AW-70DF

スタークリスタルドラム/DDモーターを搭載した低騒音の全自動洗濯機(洗濯7kg/乾燥3kg)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 AW-70DFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-70DFの価格比較
  • AW-70DFのスペック・仕様
  • AW-70DFのレビュー
  • AW-70DFのクチコミ
  • AW-70DFの画像・動画
  • AW-70DFのピックアップリスト
  • AW-70DFのオークション

AW-70DF東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • AW-70DFの価格比較
  • AW-70DFのスペック・仕様
  • AW-70DFのレビュー
  • AW-70DFのクチコミ
  • AW-70DFの画像・動画
  • AW-70DFのピックアップリスト
  • AW-70DFのオークション

『3ヶ月で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-70DF」のクチコミ掲示板に
AW-70DFを新規書き込みAW-70DFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

3ヶ月で・・・

2009/10/20 22:11(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-70DF

クチコミ投稿数:8件

購入から3ヶ月目で、ぶっ壊れました。
洗濯→すすぎ→乾燥に移行する際のクラッチの異常。

メーカーに電話するも、対応の悪さにびっくりしました。

書込番号:10341763

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2009/10/21 11:01(1年以上前)

お気の毒です。

3か月でクラッチが痛むことはないです。

組み方に問題があったのかもしれません。

洗濯機は早く直さないと洗濯物がたまる一方です。

メーカーの対応は本来良くありませんが、人によって差がありますね。

早い復帰祈っております。

書込番号:10344155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/10/24 23:05(1年以上前)

どう悪かったのか知りたい・・・

書込番号:10362446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/10/25 00:20(1年以上前)

洗濯すらできない状態。なぜなら、クラッチが乾燥に入ったままだったから・・・
結果、乾燥だけはできる状態。世の中そんな洗濯機があるのでしょうか?

書込番号:10362968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2009/10/25 09:08(1年以上前)

量販店などの実店舗で買った商品なら
メーカーよりお店に連絡して間に入ってもらった方がいいですよ。

不良時の本体交換も早いですから。

書込番号:10364162

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2009/10/25 23:05(1年以上前)

3ヶ月は早いと思いますが、機械物はどうしても当たりはずれがあり使用を開始してみなければ出ない不具合もあります。そのためにメーカー1年保証があるのです。
回転を切り替える機構が故障してしまった場合、脱水や乾燥などの槽回転は可能で羽根が回せないということは普通に起こります。

量販店購入ならば販売店に連絡すれば変えてくれる・・・・という時代ももうそろそろ終わりの予感がします。液晶テレビなどでも購入後1ヶ月目の不具合は修理対応だったとか、そんな書き込みが散見されるようになって来ました。
メーカー保証は修理での対応が基本ですし、販売店独自保証も交換するとは一言も謳っていないので契約違反とはなりませんし、数ヶ月も使っていれば基本は修理対応で問題はないですし・・・・。

書込番号:10368274

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-70DF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
風呂湯給水が途中不可に 2 2011/12/20 23:42:59
裏切られた気分・・・・ 1 2010/10/30 19:41:43
3ヶ月で・・・ 5 2009/10/25 23:05:40
aw-70de 4 2009/09/26 0:38:03
買ってから約1ヶ月 4 2009/07/30 21:06:44
カチッと音が! 2 2009/08/17 7:29:52
全自動洗濯機(AW-70DF)について 5 2009/06/18 0:10:24
AW-70DFの洗濯用ホースの使用について 2 2009/06/02 23:44:15
全てネットに入れないと駄目でしょうか? 5 2009/04/05 10:36:59
使用感はどうなのかしら? 8 2009/02/28 17:19:39

「東芝 > AW-70DF」のクチコミを見る(全 82件)

この製品の最安価格を見る

AW-70DF
東芝

AW-70DF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

AW-70DFをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング