『水漏れ?』のクチコミ掲示板

2008年11月上旬 発売

ハイブリッドドラム TW-200VF

フル・パワー洗浄/ハイブリッド乾燥を備えたドラム式洗濯乾燥機(洗濯9kg/乾燥6kg)。市場想定価格は20万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ハイブリッドドラム TW-200VFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハイブリッドドラム TW-200VFの価格比較
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのスペック・仕様
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのレビュー
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのクチコミ
  • ハイブリッドドラム TW-200VFの画像・動画
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのピックアップリスト
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのオークション

ハイブリッドドラム TW-200VF東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月上旬

  • ハイブリッドドラム TW-200VFの価格比較
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのスペック・仕様
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのレビュー
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのクチコミ
  • ハイブリッドドラム TW-200VFの画像・動画
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのピックアップリスト
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのオークション

『水漏れ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハイブリッドドラム TW-200VF」のクチコミ掲示板に
ハイブリッドドラム TW-200VFを新規書き込みハイブリッドドラム TW-200VFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

水漏れ?

2009/11/28 04:26(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ハイブリッドドラム TW-200VF

スレ主 暇人0123さん
クチコミ投稿数:29件

みなさん はじめまして
先日購入して本日標準で使用したのですが
左後の角が濡れていました。200CC位の水が漏れた?みたいです。
当方防水パンではなく床にじか置きなので心配です。
このくらいの現象は普通なのでしょうか?
みなさんの機械はいかがですか?
よろしくお願いします。

書込番号:10544315

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2009/11/29 03:25(1年以上前)

はじめまして。
左後ろの足の周りを見てみましたが濡れていませんでした。
むしろ乾いているみたい。。
本日納品から12時間以上ぶっとおしで洗濯乾燥(標準コースで)しているところですが、
(洗濯物がたまっていたので。^_^;)
防水パンに設置しているので参考になるか分かりませんが。

書込番号:10549781

ナイスクチコミ!1


スレ主 暇人0123さん
クチコミ投稿数:29件

2009/12/09 03:43(1年以上前)

セリアンさん
ご返事ありがとうございます。
みなさんやはり防水パンをお使いですね。
購入店に問い合わせてみます。

書込番号:10602242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件

2010/01/07 16:09(1年以上前)

たぶん、内部のホースが繋がっていないのではないでしょうか?
自分もたしか、最初にそんな事があったような…。

書込番号:10747015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > ハイブリッドドラム TW-200VF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EP2エラー修理 0 2025/01/04 1:12:31
エラーEH4が出ます 7 2024/12/20 2:02:44
EH8 6 2024/12/16 14:07:00
プラスチック部分の蓋が外れました 5 2022/04/29 22:28:56
給水エラーを直しました。 1 2020/11/18 10:43:11
乾燥時のエラーについて 10 2020/06/02 18:36:48
バスポンプについて 7 2020/11/16 10:52:45
この機種臭いが・・・ 7 2011/10/03 14:09:18
TWシリーズの前面アクリル蓋の亀裂 2 2010/12/02 22:17:57
糸くずフィルター部、奥のヌメリ 9 2010/10/18 8:42:23

「東芝 > ハイブリッドドラム TW-200VF」のクチコミを見る(全 493件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ハイブリッドドラム TW-200VF
東芝

ハイブリッドドラム TW-200VF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月上旬

ハイブリッドドラム TW-200VFをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング