『バスポンプについて』のクチコミ掲示板

2008年11月上旬 発売

ハイブリッドドラム TW-200VF

フル・パワー洗浄/ハイブリッド乾燥を備えたドラム式洗濯乾燥機(洗濯9kg/乾燥6kg)。市場想定価格は20万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ハイブリッドドラム TW-200VFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハイブリッドドラム TW-200VFの価格比較
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのスペック・仕様
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのレビュー
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのクチコミ
  • ハイブリッドドラム TW-200VFの画像・動画
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのピックアップリスト
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのオークション

ハイブリッドドラム TW-200VF東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月上旬

  • ハイブリッドドラム TW-200VFの価格比較
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのスペック・仕様
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのレビュー
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのクチコミ
  • ハイブリッドドラム TW-200VFの画像・動画
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのピックアップリスト
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのオークション

『バスポンプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハイブリッドドラム TW-200VF」のクチコミ掲示板に
ハイブリッドドラム TW-200VFを新規書き込みハイブリッドドラム TW-200VFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 バスポンプについて

2018/12/01 10:17(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ハイブリッドドラム TW-200VF

スレ主 Hiro121377さん
クチコミ投稿数:3件

TW-200VFについて、お風呂の水が給水できなくなりました。以下が現状です。

ポンプの動作音はある
ホースからの水の漏れなし
ホースの潰れなし
ホースの水の導通確認済み
各部清掃を実施

個人的にバスポンプが怪しいと考えていますので、バスポンプの交換を考えています。
そこで、バスポンプの型番を知っている方、いらっしゃいませんか?
ご教授をお願いします。
また、その他にチェック項目等があればご意見を下さい。

宜しくお願いします。

書込番号:22291917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2018/12/01 16:52(1年以上前)

Hiro121377さん  こんにちは

>ホースの水の導通確認済み

導通確認とはどの様にされたのでしょうか
蛇腹に小さな穴などで空気もれなど無いですか?

モーターの動作音がるなら、ふろ水用 給水ホースを取り替えてみてはどうですか

ヨドバシcomなどね

https://www.yodobashi.com/product/100000001002279520/?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=56278881131&gad5=17882659842462715986&gad6=1o3&gclid=EAIaIQobChMI7c3Pz5D-3gIVHAQqCh0wCwS7EAQYAyABEgJunfD_BwE&xfr=pla



書込番号:22292715

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hiro121377さん
クチコミ投稿数:3件

2018/12/01 19:57(1年以上前)

デジタルエコさん、返信ありがとうございます。

ポンプを交換しようと考えていましたが、型式が分からず、という状況でした。

書込番号:22293184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hiro121377さん
クチコミ投稿数:3件

2018/12/01 21:01(1年以上前)

どなたかバスポンプの型式を知っている方いませんか?
または交換をした経験がある方、ご連絡を頂けると助かります。

書込番号:22293346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:588件

2018/12/01 21:19(1年以上前)

Hiro121377さん、こんばんは

吸水の音が甲高いままでしょうか?それだとぼくもホースの穴がうたがわしいと思います。
穴は、ホースの取付け部付近でよく発生するので、穴があったらホースを外して穴部分を切り落とし付け直し、少し短くなりますが。

書込番号:22293396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/12/02 14:12(1年以上前)

>Hiro121377さん

購入が量販店であれば、品番調べて部品発注してくれると思いますよ。

ドラムなら水量も少ないので、上水でも良いのでは?

書込番号:22295115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/12/07 23:16(1年以上前)

私も最近同じ年代のTW4000で、風呂水を吸い上げなくなったので、ポンプが壊れたと真っ先に思いましたが、何の事はない、長年の使用で蛇腹になったホースの付け根に穴が開いていただけでした。
ホースをまず疑った方が良いです。
いったん洗濯機から外して、取水口を風呂に入れて洗濯機側の口から空気を入れてみたらどうですか。
スカスカだったら穴が開いてます。

書込番号:22308518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/16 10:52(1年以上前)

数年前交換しました。 買い物履歴から見て
たぶん、型番:T420-45-109【42045109】と思います。
数年前には購入できたのですが
今は、売ってるところ無いようです。
他の型番でも、大きささえ、置ければ使えるのかもと
もう一度壊れたら、そうします。

書込番号:23791076

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ハイブリッドドラム TW-200VF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EP2エラー修理 0 2025/01/04 1:12:31
エラーEH4が出ます 7 2024/12/20 2:02:44
EH8 6 2024/12/16 14:07:00
プラスチック部分の蓋が外れました 5 2022/04/29 22:28:56
給水エラーを直しました。 1 2020/11/18 10:43:11
乾燥時のエラーについて 10 2020/06/02 18:36:48
バスポンプについて 7 2020/11/16 10:52:45
この機種臭いが・・・ 7 2011/10/03 14:09:18
TWシリーズの前面アクリル蓋の亀裂 2 2010/12/02 22:17:57
糸くずフィルター部、奥のヌメリ 9 2010/10/18 8:42:23

「東芝 > ハイブリッドドラム TW-200VF」のクチコミを見る(全 493件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ハイブリッドドラム TW-200VF
東芝

ハイブリッドドラム TW-200VF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月上旬

ハイブリッドドラム TW-200VFをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング