『お買い得ニュース』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-S42VMの価格比較
  • R-S42VMのスペック・仕様
  • R-S42VMのレビュー
  • R-S42VMのクチコミ
  • R-S42VMの画像・動画
  • R-S42VMのピックアップリスト
  • R-S42VMのオークション

R-S42VM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月

  • R-S42VMの価格比較
  • R-S42VMのスペック・仕様
  • R-S42VMのレビュー
  • R-S42VMのクチコミ
  • R-S42VMの画像・動画
  • R-S42VMのピックアップリスト
  • R-S42VMのオークション

『お買い得ニュース』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-S42VM」のクチコミ掲示板に
R-S42VMを新規書き込みR-S42VMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

お買い得ニュース

2006/06/11 19:48(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-S42VM

スレ主 MR.kokoさん
クチコミ投稿数:2件

特に買い換える積もりでは無かったのですが、買い得だったのでついつい衝動買いしました。
DHVーDVDレコーダーに買い換える積りで、電気店を廻った際、普段見ることの無いカラフルな冷蔵庫の陳列に目が留まり、何気なく店員さんのアプローチに耳を傾けていたが、その進化した機能に魅かれ、思えば拙宅の日立製も故障無く15年以上使用しているのでそろそろ引退させてあげても良いかなと思い、新型の日立製に絞り交渉の結果購入決定。  詳細は以下の通り
  1、ヤマダ  137千円+ポイント19%、保証料別途要
  2、コジマ  115千円、保証(保険)無料5年、制限有
  3、K’sデンキ 105千円、保証料無料10年、制限無 
 
結果、K’sデンキさんにお世話になりました。DHV−DVDレコーダーは希望する機能を備えた機種が見当たらないので、再検討することにしました。

書込番号:5160559

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:52件

2006/06/15 21:19(1年以上前)

MR.kokoさん いい買い物が出来ましたね♪
明日まで6/16まで近くのコジマで日立フェアをしているので購入を考えていますが、店頭価格136000円で更にと書いてあるのですが133000円止まりではないかと思います。
宜しければどちらの店舗か3店教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:5172435

ナイスクチコミ!0


スレ主 MR.kokoさん
クチコミ投稿数:2件

2006/06/16 21:16(1年以上前)

チャングマさんへ

在住地が、店舗に近ければ良いのですが、

  コジマ   大阪・大東店
        日立フェアー施策で、15,000円分のポイン        ト還元を、現金による値引きとし、115,00        0円の条件提示をされました。粘り強く交渉され        たらと思います。

  ヤマダ   大阪・今福鶴見店
        19%のポイント無しでの価格は、122,50        0円の提示。

  K’sデンキ   奈良店(柏木町)
           105,000円の提示。10年無料保証           付がセールスポイントのこと。

一昨年、クーラーを買い換えた際、量販店間で現金価格で5万円もの差がありましたので、高額製品については注意しています。
返事遅くなり、お役に立ちますか?

書込番号:5175127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2006/06/17 08:20(1年以上前)

MR.kokoさん へ
ありがとうございました。なぜか昨日までだった日立フェアの掲示が23日までに延びていました(^o^)
貴重な情報ありがとうございました。早速交渉の材料にさせて頂きます。
頑張ります♪

書込番号:5176358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2006/06/18 21:48(1年以上前)

買って来ました。
129000円ポイント20%、プラスリサイクル5330円でした。支払いは134000円位ですが、ポイント25800円分付くので、かなりのお特感です♪

粘り強く交渉した甲斐がありました。
あさってに届くのでこれから大掃除です。

書込番号:5181372

ナイスクチコミ!1


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2006/06/23 16:48(1年以上前)

チャングマ♪さんも日立になったのか?
ふうん、三菱やめたのね。

書込番号:5194013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2006/06/23 19:37(1年以上前)

巨神兵さん、こんばんは。
一時は東芝か三菱で迷っていて東芝にかなり傾いていたのですが、口コミを読破し、音が静かな事・冷凍室がまんなかな事・壊れにくい・尚且つキッチンの入り口が69センチという事で日立にのこの機種に辿り着いたんです。勿論予算がドンピシャで・・・

感想は、本当に静かで動いているか不安になるほどでした。まんなか冷凍も使い易くて買ってうちは正解でした。
あとは電気代がどのくらい下がるかが楽しみです。
去年の夏から探していたので本当にいいものに巡り合えたと思っています♪

書込番号:5194371

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2006/06/23 20:31(1年以上前)

 この機種の年間消費電力量が従来の180kWh/年から590kWh/年に変更になっています。およそ3.3倍と言うことになります。このカタログ値を信用するならば電気代は約13,000円/年程度と言うことになります(22円/kWh)。夏場の今頃はやや多めの消費電力になるため、月当たり1,300円程度かなと予想しています。これでも他社に比べると消費電力は少ない方なので安心して使えます。

書込番号:5194467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2006/06/23 20:57(1年以上前)

今まで使用していたものに比べたら凄い差です。
子供が開け閉めしたとしてもかなりの節約になりそうです♪
請求書が楽しみと思うのはなかなかあるものではありませんね。
素敵な情報ありがとうございました。

書込番号:5194538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/08/07 22:56(1年以上前)

買いました。
カード会員の資格を持っている「デオデオ」で、\108,000でした。
あちこち見て廻って価格を比べたのですが、ここが一番安かったので。この価格には、5年間保障も含まれています。

他店は、「カード会員になったらポイント還元」とか「保障は別価格」が多かったですね。
(毎回同じ店で買うかどうかわからないので、新たに会員になって、年会費を払った上でのポイント還元は、考えませんでした)

決めたポイントは、やはり冷凍庫の位置と、冷蔵庫の最上段の高さです。ちょっと低めで、手が奥まで届く。

16年ものの今の冷蔵庫もまだ使えるのですが、製氷室付きがほしくなって、思い切って買い換えました。

いつもはクチコミをチェックしてから考えるのですが、今回は買ったあとにここを読みました。
でも、みなさんの評価がよかったので、安心しました。

書込番号:5326880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > R-S42VM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日立さんの商品買うときは気をつけて・・ 8 2007/02/28 2:18:41
購入を考えているのですが・・・ 0 2006/12/09 1:09:17
お買い得ニュース 9 2006/08/07 22:56:23
買っちゃいました! 3 2006/04/10 23:12:36
買いました! 2 2006/05/30 23:37:54

「日立 > R-S42VM」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

R-S42VM
日立

R-S42VM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月

R-S42VMをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング