『真空チルドが壊れた。』のクチコミ掲示板

2007年10月 5日 発売

栄養いきいき 真空チルド R-SF55XM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 栄養いきいき 真空チルド R-SF55XMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF55XMの価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF55XMのスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF55XMのレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF55XMのクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF55XMの画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF55XMのピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF55XMのオークション

栄養いきいき 真空チルド R-SF55XM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 5日

  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF55XMの価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF55XMのスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF55XMのレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF55XMのクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF55XMの画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF55XMのピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF55XMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルド R-SF55XM

『真空チルドが壊れた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「栄養いきいき 真空チルド R-SF55XM」のクチコミ掲示板に
栄養いきいき 真空チルド R-SF55XMを新規書き込み栄養いきいき 真空チルド R-SF55XMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 真空チルドが壊れた。

2009/08/31 01:00(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルド R-SF55XM

スレ主 akkieyさん
クチコミ投稿数:35件

購入10ヶ月目にてとうとう壊れてしまいました。展示品だったことも関係しているのでしょうか?
来週には修理に来てくれるそうですが、一番の売りの部分が一番最初に壊れるとは…だから悪。
それ以外は満足してたのに。展示品とはいえ高い買い物したのに、1年持たずに修理とは…トホホ。

書込番号:10075866

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2009/08/31 09:41(1年以上前)

お気の毒です。

容器のドアが壊れた、真空にならない、チルドではないとか

どのようなトラブルが教えて頂けませんか?

書込番号:10076580

ナイスクチコミ!12


SXM10Gさん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件 栄養いきいき 真空チルド R-SF55XMのオーナー栄養いきいき 真空チルド R-SF55XMの満足度5

2009/08/31 10:29(1年以上前)

わが家でも、この機種を使い始めて1年半ほど経過していますが、故障箇所が気になります。
恐らくポンプかパッキンではないかと思うのですが、どうでしょうか?

不謹慎かもしれませんが、1年未満で壊れたのならメーカー保証ですので逆に考えるとむしろ良かったのでは?

※あくまでも1年を超えて故障するよりは・・・という意味ですので、お気を悪くされませんように。

書込番号:10076712

ナイスクチコミ!2


スレ主 akkieyさん
クチコミ投稿数:35件

2009/08/31 13:43(1年以上前)

typeR570jさん、SXM10Gさん、返信ありがとうございます。
症状としては、真空にならない感じです。買った頃は真空チルドのスイッチを押すとぶぅ〜っんという音が鳴っていたのにならなくなり、チルド室のレバーをひいて開けてもプシュ〜という独特の音も全くしなくなりました。
ご指摘どうり、保証期間内であったが救いだったと思うしかないですね。
修理に来てくれるのは明後日になるようなのでまたメーカーの対応含め、またレポートします。

書込番号:10077329

ナイスクチコミ!1


桃梨さん
クチコミ投稿数:22件

2009/09/06 23:34(1年以上前)

私の場合は、初期生産(製造番号が6000番台)だったせいか、購入して
約7ヶ月程度で真空チルドのポンプが動作しなくなりました。
※akkieyさんの症状と同じ状態。
メーカから修理にきてもらい、ポンプ交換していきました。

真空チルドをあまり使わない人が、1年以上経過して壊れたらショックで
すよね。
機能が一杯あったとしても使っていない機能を買ってから初めて使った
時に不具合があった時は初期不良があったかも分らないですからね。

書込番号:10112242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/09/24 10:51(1年以上前)

うちはR-SF45XMを1年半使っていますが、やはり真空チルドが壊れました。
真空ポンプが全く作動していません。
メーカー1年保証しかつけなかったから、修理をどうしようか考え中です。
やはり新機能はすぐに壊れる運命にあるのでしょうか…

書込番号:10204448

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2009/09/24 13:07(1年以上前)

syabarangeさん

メーカーのサービスステーションにまずは電話して状況を説明してみてはどうでしょうか。

出張費、技術費のみの請求になる可能性もあります。

悩んでいないで電話して下さい。

書込番号:10204859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/09/24 20:15(1年以上前)

     今後も真空が効かないなんてのは、時々ありそうな感じですね。

     使わないからと、」 ポンプの作動を停止する人もある価も知れない。

     簡単に交換が安く出来ると良いんですけどね。

     パーツのみ購入で自分修理は可能なんでしょうか。

書込番号:10206400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/09/24 20:19(1年以上前)

     修理に来たら、自分で交換修理するなら、パーツが用意できるか聞けたら
     いいのですが如何でしょうね。(価格も知りたい)

書込番号:10206426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/09/28 00:01(1年以上前)

typeR 570Jさん

そうですね。悩んでないで早速電話してみます。
結果をまた報告させていただけたらと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10224692

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 栄養いきいき 真空チルド R-SF55XM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
真空チルドが壊れた。 9 2009/09/28 0:01:22
氷冷室がこわれちゃって、この冷蔵庫まだ売ってたら教えて下さい 4 2009/02/15 5:10:12
ストッパーが折れた! 2 2009/01/07 0:37:43
まだ売ってますか? 3 2008/11/10 23:17:04
最後の残り品買いました 4 2008/10/29 20:23:49
123000円で購入 0 2008/09/27 22:18:02
激安!? 0 2008/09/27 14:06:01
今日回ってみて 0 2008/09/26 23:37:52
生産終了後に増産とは 0 2008/09/22 12:04:52
届きました。 1 2008/09/18 0:08:45

「日立 > 栄養いきいき 真空チルド R-SF55XM」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の最安価格を見る

栄養いきいき 真空チルド R-SF55XM
日立

栄養いきいき 真空チルド R-SF55XM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 5日

栄養いきいき 真空チルド R-SF55XMをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング