『108862円?yamada.web 配送設置商品 長期無料保証 クレカ○』のクチコミ掲示板

2007年11月10日 発売

栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMの価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMの画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのオークション

栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月10日

  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMの価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMの画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM

『108862円?yamada.web 配送設置商品 長期無料保証 クレカ○』 のクチコミ掲示板

RSS


「栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM」のクチコミ掲示板に
栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMを新規書き込み栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM

スレ主 bbadsl2008さん
クチコミ投稿数:46件

特価: 137,800円 (税込) 28,938 ポイント(21%進呈) =108862円?
問題はポイントで買い物しようと思ってもほとんどの商品が定価か2割増しの料金。
22800円多く払っても28938ポイントを買うべきか、
価格コムで6138円高く感じても買うべきか、
またはポイントの上手な使い道あれば教えて下さい。

書込番号:8122316

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのオーナー栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMの満足度5

2008/07/24 23:01(1年以上前)

自分も今回買いましたよ!ポイントについては、店頭ポイントに移管して年度末などにあるポイント150%キャンペーン等で使うつもりです(Bluerayレコーダor洗濯機など)
商品自体は使い心地最高です!真空チルドの鮮度は断然違いますね^^

書込番号:8123205

ナイスクチコミ!1


durousさん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/31 09:01(1年以上前)

うちの冷蔵庫も壊れそうで検討しているのですが、これはどこのYAMADA電機なのでしょうか?うちの近所にもありますが21%のポイントは付かなかったと思いますので。
お教えください。

書込番号:8149703

ナイスクチコミ!0


スレ主 bbadsl2008さん
クチコミ投稿数:46件

2008/07/31 12:23(1年以上前)

yamada.webというヤマダの通販部門みたいなものです。

書込番号:8150204

ナイスクチコミ!0


jinjinaさん
クチコミ投稿数:24件 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのオーナー栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMの満足度5

2008/08/02 14:15(1年以上前)

私も買いました。家の近くに店舗がありそこでのアフターサービスがOKなのと(店舗より配送) Webのポイントが店舗のポイントに移行可能なのと、(ポイントを値引きと換算した)価格が安いので決めましたが、配送が最悪でした。
午前、午後の指定どころか日にちの指定もできません(配送日を決めても最終的にその日に配送が決定するのが前日の午後9時)。前の日に配送日が決まり一日家で待ってろと言われても共働きの我が家ではちょっと無理・・・・。
しかし、何回か文句を言ううちに1000円の追加料金で配送日、午前か午後の選択が可能であると言い出し、配送日を決定!。
でも、配送予定をした日の予約時間に商品は届きません。連絡してもWebから店舗へ確認の連絡の後こちらに連絡なので時間がかかります。結局店舗で時間を間違えていたようで午前中の予約が午後6時配送になりました。当然1000円は払いませんでした

書込番号:8158706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/08/12 03:03(1年以上前)

私もyamada.webで買いました。
参考になる情報に感謝。

物自体は同じ程度のLで最もエコな点が決め手となりました。
安く済ませたいけど、両親へのプレゼントだったので長く保証が付くというのがどうしても外せない要件でした。

ネットより割高な家電量販店に更にガソリン浪費して乗り込むことなく、今回の連休で調べあげて保証付きのものを即決できたので満足しております。

書込番号:8197369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/08/12 03:20(1年以上前)

追記でポイントは店頭ポイントに全て移しました。
ブラウンの髭剃りやBDメディアに化けてすぐ飛んでいきました。
確かにスレ主さんが苦心するようにyamada.webの値段は割高なものが多くて実用的ではない気がします。
話変わってこの冷蔵庫は調べてみたところ、冷蔵庫の機能を真ん中に集中して低電力化を図っているようですね。
最後に連続投稿ごめんなさい。

書込番号:8197383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/08/12 03:36(1年以上前)

間違えました。

冷蔵庫じゃなくて、冷凍庫の機能を真ん中に集めて低消費電力化を図っているですね。
これは野菜室が下になるから、この製品の他のスレッドで話題になっているように配置で好みが分かれるでしょうね

書込番号:8197395

ナイスクチコミ!1


durousさん
クチコミ投稿数:4件

2008/08/27 11:52(1年以上前)

いまポイントは16%に下がっています。

書込番号:8260514

ナイスクチコミ!0


スレ主 bbadsl2008さん
クチコミ投稿数:46件

2008/08/27 12:00(1年以上前)

ポイントはヤフオクで転売して現金にかえちゃいました。

書込番号:8260534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しました。全く冷えません。 0 2021/08/18 6:32:32
真空チルドの故障 5 2015/12/24 23:27:06
真空チルドの故障 0 2009/12/29 14:56:58
開店特価98800円 0 2009/02/22 23:10:17
東京(城東地区)で探しています! 3 2008/10/24 15:23:40
お気に入りのシルバー色! 1 2008/10/18 18:24:39
ヤマダ電機にて 6 2008/10/12 12:24:05
新モデル 4 2008/10/11 7:36:03
買っちゃいました! 1 2008/09/29 3:48:21
電気代計測 7 2008/10/02 21:50:04

「日立 > 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM」のクチコミを見る(全 183件)

この製品の最安価格を見る

栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM
日立

栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月10日

栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング