『静かですね』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 発売

栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000

新「真空チルドルーム」/新「フレックス真空断熱材」/クリスタルドアを備えた冷蔵庫(602L)。市場想定価格は34万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:750mm 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000の価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000のスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000のレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000のクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000の画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000のピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000のオークション

栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月24日

  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000の価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000のスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000のレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000のクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000の画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000のピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000

『静かですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000」のクチコミ掲示板に
栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000を新規書き込み栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 静かですね

2009/02/12 06:29(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000

スレ主 mac320iさん
クチコミ投稿数:8件 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000のオーナー栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000の満足度5

やはり、11年前の冷蔵庫と比べる自体おかしいのか、時々本当に動いてる?と疑ってしまいます。
買ってよかったと思います。
リビングもビシッと締まりましたし、電気代も安くなるし、静かになるし、真空生き生きやし、瞬間冷凍で保存できるし、たっぷり入るので、雪崩起きへんし、3年間一生懸命探してきてよかったと思います。
三菱のWクラスもずっと追い続けてきましたが、うちには幅800はきつきつです。これが限界ってかぴったりサイズでした。
いい買い物でした。

書込番号:9080556

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/02/12 06:40(1年以上前)

mac320iさん こんにちは

新しい冷蔵庫どうやらご満足・・・新しい家族かな・・・?

前に使用されてた冷蔵庫情報も聞きたいですね・・・
特に壊れてはいなかった様子だけど・・・
買い替えの参考になります・・・

書込番号:9080567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/02/12 07:00(1年以上前)

***栄養いきいき真空チルドV R-Y6000 ***

ちょっと失礼してみさせて貰いました。

価格コム製品詳細比較=http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=21203011155

日立真空チルドV R-Y6000製品情報= http://kadenfan.hitachi.co.jp/rei/lineup/r-y6000/

修理・ノントラブル度No1の日立だそうなので、私もその時は検討したいですね。
少し羨ましいかな・・・

書込番号:9080590

ナイスクチコミ!1


スレ主 mac320iさん
クチコミ投稿数:8件 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000のオーナー栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000の満足度5

2009/03/17 14:06(1年以上前)

順調です

かなりいい商品だと思います

真空「プシュー」いいですね

書込番号:9259932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/03/17 17:36(1年以上前)

(真空ブシュー)良い響きで分かり易い言葉ですね。
商標登録されたら面白いかも知れませんよ。
分かり易くて難しくなくて心地良いので好きな言葉です。
私のは松下で買い換えはもう少し先になりますが、時期が今なら検討したい商品だと思います。
使ってないのに感想を云うのも変ですが、店先で見た私の場合の感想は鍋・ボウルなど頻繁
に使いたいので、一番下の棚部分をフラットならより使い易い感じがしてます。
それと、左上の引き出し式棚は見え難いような感じ=つまりかえって使い難いようにも思え
ます。
この辺私にはシンプル棚の方が良いように思えるのです。
物は使いようと思えば慣れも加わり使いこなせるのかも知れませんけど。
他に希望点はオプションで良いから棚・壁部分をステンレス皿みたいのを用意してくれると
良いなと思います。
勝手な意見で済みません。
日立は従来より動力の日立と言われその商品の信頼・安定度は業界No1なのだそうです。
最近は日立の省エネ技術に着目して、他の全ての家電メーカーが真ん中冷凍集中に切り替え
ました。・・・松下までも・・・
永年省エネNo1に右倣えしたのです。
修理技術やさんの評価が一番高く殆ど修理依頼がないのは日立だと聞かされました。
宣伝は下手で地味なメーカーだが物作りに魂を感じる良い会社なんだそうです。
安心して末永くお付き合いしてください・・・
この冷蔵庫私も気に入りました。

書込番号:9260608

ナイスクチコミ!0


スレ主 mac320iさん
クチコミ投稿数:8件 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000のオーナー栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000の満足度5

2009/03/17 18:45(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます

広々で今までと同じように入れてもたっぷり余ってしまいます

真空プシュー 本当に気持ちいいですし、素晴らしい機能だと思います

書込番号:9260891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/03/17 18:50(1年以上前)

 ・・・真空プシュー・・・
 この言葉我家でも愛用してみます・・・

書込番号:9260918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000
日立

栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月24日

栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング