『千葉、東京、埼玉周辺での在庫』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 発売

栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400

新「真空チルドルーム」/新「フレックス真空断熱材」/クリスタルドアを備えた冷蔵庫(543L)。市場想定価格は31万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400の価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400の画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のオークション

栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月24日

  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400の価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400の画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400

『千葉、東京、埼玉周辺での在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400」のクチコミ掲示板に
栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400を新規書き込み栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

千葉、東京、埼玉周辺での在庫

2009/10/17 20:40(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400

クチコミ投稿数:33件

大きめな冷蔵庫購入の必要性が高まって来ました。
かねてから狙っていたこちらの機種ですが、千葉、東京、埼玉あたりで在庫があり、
なるべく安い情報があれば、教えていただけませんか?
近くのケーズで聞いたら、ケーズにはないそうです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10324687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/18 14:40(1年以上前)

lutecia0216さんへ

私は昨日(17日)立川のセキド電気で購入しました。

希望の色(クリスタルブラウン)が欲しかったのですが、大手家電では
どこもなし。展示品すらない状況でした。あれこれ電話して、セキド電気
で「メーカー在庫」を取寄せ出来るとのこと。価格も188千円でしたので
あれこれ迷わず、即購入しました。

大手家電では、メーカーとの契約等が制約となり、この時期にメーカー在庫
があったとしても取寄せ対応は出来ないとのこと。かえって、ローカル家電
屋さんのほうが、この時期は融通が利くかもしれませんよ。

書込番号:10328866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2009/10/18 22:34(1年以上前)

デコ部長様

お返事ありがとうございます。
近くのヤマダ電機に行ったところ、隣県のヤマダ電機に在庫があるとの事で、行ってみました。
電話で確認して頂くと、在庫品のみ、シルバーのみで、193800円(ポイントなし)だそうです。
実際に、お店に到着し、商談をしてみると、在庫品で、シルバーのみの状況は変わりませんが、
178000円(10%ポイント付)を10年保証付という事で、その場で契約してきました。
同じ日立のモデルとも比較しましたが、やはり存在感はピカイチですね。
さすがに、新モデルは手が出ませんでした・・・
ちなみに、茨城県つくばみらい市のヤマダ電機です。
あと、数台は在庫があるようです。

ありがとうございます。

書込番号:10331432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/19 22:53(1年以上前)

lutecia0216さんへ

無事に見つかってよかったですね。
私も存在感と使い勝手の良さ(そうなところ)が気に入って
ましたので、今から納品が楽しみです。

書込番号:10336738

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400
日立

栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月24日

栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング