『うそー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-E401Uの価格比較
  • NR-E401Uのスペック・仕様
  • NR-E401Uのレビュー
  • NR-E401Uのクチコミ
  • NR-E401Uの画像・動画
  • NR-E401Uのピックアップリスト
  • NR-E401Uのオークション

NR-E401Uナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年10月 1日

  • NR-E401Uの価格比較
  • NR-E401Uのスペック・仕様
  • NR-E401Uのレビュー
  • NR-E401Uのクチコミ
  • NR-E401Uの画像・動画
  • NR-E401Uのピックアップリスト
  • NR-E401Uのオークション

『うそー』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-E401U」のクチコミ掲示板に
NR-E401Uを新規書き込みNR-E401Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

うそー

2003/09/16 04:21(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > ナショナル > NR-E401U

スレ主 あらら いやーんwさん

401を、買うつもりで電器店にいったのだが、店の言う事には、前日の夜には、冷蔵庫の電源切ってくれ 冷蔵庫が届いてから、2時間は電源入れないで と言ってましたが、狐につままれた話で 冬まで延期となりました。皆様方は、そのようにしてますか?

書込番号:1947350

ナイスクチコミ!0


返信する
BBKさん

2003/09/16 06:14(1年以上前)

それって、ごくごく普通のことなのでわ^^;
付け加えるならば、物を運ぶ仕事に携わっている人には常識とも言えます。

>前日の夜には、冷蔵庫の電源切ってくれ
これは、今家にあるやつを引き取ってくれと言った時に言われたのですよね?
寸前まで電源が入っていた冷蔵庫を荷台に載せたらどうなるか...
荷台が、びしょ濡れになってしまいます。

>2時間は電源入れないで
これは、冷媒を安定させる為です。
電気店から御自宅まで、揺られ揺られて来るわけですから。
べつに、直ぐに電源を入れて使えない訳ではありませんが、
せっかく高い金を払って買ったもの、
長持ちさせたいなら、コレは守った方が良いと思います。


 

書込番号:1947389

ナイスクチコミ!1


うににさん

2003/09/17 00:33(1年以上前)

引越しやなんかの時と同じだと思いますよ。
うちは今日納品でした。
説明書には据え付け後すぐ電源プラグをさしてもかまいませんとありましたが、
怖かったので、業者さんに言われた通り、1.2.時間待ってからさしました。
電源プラグを入れても庫内が完全に冷えるまで4時間はかかるそうなので、その間は食品を冷やしておく事は出来ません。
なので納品の時はほとんど冷蔵庫を空にしておくのがいいと思います。

書込番号:1949874

ナイスクチコミ!1


スレ主 あらら いやーんwさん

2003/09/17 23:35(1年以上前)

私としては、冷蔵庫届く時間ギリギリに 中のものを取り出して、即入れ替えればトリプル冷却の力で大丈夫だろうと、安易に考えていましたw。馬鹿な人間は怖いねw

書込番号:1952504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NR-E401U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷凍庫内が冷えなくなりました。 3 2024/02/22 16:31:50
15年経過 1 2020/10/07 9:29:08
10年目にして初の不具合 0 2012/09/14 0:23:16
この機種のクチコミはほとんどの人は関係ないだろうが 0 2011/08/19 23:44:25
音が異常に大きくなりました 0 2004/09/29 21:37:11
底値かな 1 2003/10/27 23:07:03
電気代 0 2003/10/11 19:40:35
今日買いました 0 2003/09/28 21:02:50
価格と店員さんに大満足。 0 2003/09/21 13:05:00
熱もの冷凍 4 2003/09/17 2:30:27

「ナショナル > NR-E401U」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-E401U
ナショナル

NR-E401U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年10月 1日

NR-E401Uをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング