『購入しました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンパクトBiG NR-F532Tの価格比較
  • コンパクトBiG NR-F532Tのスペック・仕様
  • コンパクトBiG NR-F532Tのレビュー
  • コンパクトBiG NR-F532Tのクチコミ
  • コンパクトBiG NR-F532Tの画像・動画
  • コンパクトBiG NR-F532Tのピックアップリスト
  • コンパクトBiG NR-F532Tのオークション

コンパクトBiG NR-F532Tナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 1日

  • コンパクトBiG NR-F532Tの価格比較
  • コンパクトBiG NR-F532Tのスペック・仕様
  • コンパクトBiG NR-F532Tのレビュー
  • コンパクトBiG NR-F532Tのクチコミ
  • コンパクトBiG NR-F532Tの画像・動画
  • コンパクトBiG NR-F532Tのピックアップリスト
  • コンパクトBiG NR-F532Tのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > ナショナル > コンパクトBiG NR-F532T

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパクトBiG NR-F532T」のクチコミ掲示板に
コンパクトBiG NR-F532Tを新規書き込みコンパクトBiG NR-F532Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました

2007/12/10 22:54(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > ナショナル > コンパクトBiG NR-F532T

クチコミ投稿数:18件

三菱の440L冷蔵庫が、購入後9年4ヶ月でコンプレッサロックとやらで突然故障し、修理に7万円必要とのことでしたので、思い切ってこの際買い換えることにしました。
今までの三菱と外寸が同じなので、日立の真空チルドR-SF55XMと二機種で比較検討しました。容量の大きさ、消費電力の少なさでは日立が勝っていたのですが、結局真空チルドで保存するような食材は使い切ることにしているので、真空は必要ないこと、真空のためにチルドルームが小さくなって使いにくそうであること、ナショナルのガラス棚が清潔そうであることから、ナショナルに決めました。
コジマでは、日立、ナショナル共に同じ値段でしたが、ここは10年保険だったのでやめて、ケーズ電機で10年保証付きで同じ値段の175000円にして貰いました。
外装色は、さくらも良いと思ったのですが、納期が掛かるかもとのことで、ロゼステンレスにしました。錆が出るというクチコミもあり心配ではあるのですが。以前の三菱が花柄ピンクでしたので、台所に入れた感じは、店で見るよりも金属質の冷たい感じが強くなりました。
中のLED照明が明るく、食品が綺麗に見えます。自動製氷器も外して洗える点や引き出しが大きく引き出せる点も良いです。

書込番号:7098041

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件

2007/12/15 21:36(1年以上前)

他のスレでも投稿しましたが、冷蔵庫の買い替えでこの機種を狙ってます。
今日、福岡のビックカメラで193,200円+現金ポイント20%=実質154,560円で出てました。
年末商戦でかなり下がっているような気がします。
前のモデルが在庫処分で150,000円位だったと記憶しているので、
もう買ってもいいかな?と思ってます。(転居は来年2月末ですけど・・・)

ところで実際の使用感とかはいかがでしょうか?
しばらく使用されてみて、他に気がつかれたこととかありましたら
教えてください。

書込番号:7118700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2007/12/16 22:13(1年以上前)

上の続きです。
本日福岡のヨドバシで187,000円+23%(現金p)で出てました。
配達まで2ヶ月ありますが、その時さくら色の在庫があるかどうかわからないので
思い切って買ってしましました。
まあ、500Lの新型が実質150,000円程度で買えたからよしとします。

書込番号:7123624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/12/26 01:18(1年以上前)

年末になり、最近かなり値段が下がっているようですね。
私の場合も13年使っている東芝の460Lが調子良くないためとうとう本機種に買い換えました。
近く(神奈川)のヤマダ電機で175,000円+ポイント23%で買いましたが安かったのでしょうか?
店員の言い値だったためもっと安くなったのかもと考えています。
もっと安く買った方はいらっしゃいますか?

書込番号:7163634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/12/29 12:28(1年以上前)

私もだいぶ前からこの冷蔵庫の購入を考えています。
ヨドバシ、ヤマダに何回も通って検討していますが、こんなに安い金額はないです。
近くのヤマダだったら行ってみたいと思うのですが、どちらの店舗ですか?

書込番号:7177190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/12/30 18:36(1年以上前)

購入したのは川崎市のスーパーマルエツの3Fにあるヤマダ武蔵中原店です。12/22新規開店でお店の看板はまだ旧サトームセンのままで12/28までの広告期間とのことでした。ヤマダのwebの金額を提示したら購入金額になりました。本日現在ヤマダwebでかなり安くなっているのでおそらくどこのお店でも安く買えるのではないか?と思います。

書込番号:7182825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/12/31 09:35(1年以上前)

とても参考になりました。
ありがとうございました。
初売りに行ってみたいと思います。

書込番号:7185525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > コンパクトBiG NR-F532T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コンパクトBiG NR-F532T
ナショナル

コンパクトBiG NR-F532T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 1日

コンパクトBiG NR-F532Tをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング