『SJ-PV43H』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-PV43Hの価格比較
  • SJ-PV43Hのスペック・仕様
  • SJ-PV43Hのレビュー
  • SJ-PV43Hのクチコミ
  • SJ-PV43Hの画像・動画
  • SJ-PV43Hのピックアップリスト
  • SJ-PV43Hのオークション

SJ-PV43Hシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月 1日

  • SJ-PV43Hの価格比較
  • SJ-PV43Hのスペック・仕様
  • SJ-PV43Hのレビュー
  • SJ-PV43Hのクチコミ
  • SJ-PV43Hの画像・動画
  • SJ-PV43Hのピックアップリスト
  • SJ-PV43Hのオークション

『SJ-PV43H』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-PV43H」のクチコミ掲示板に
SJ-PV43Hを新規書き込みSJ-PV43Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

SJ-PV43H

2005/01/11 20:07(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-PV43H

スレ主 eclaireさん

昨日、97800円、5年保証、配送設置無料まで話してあるのですが、
このモデルをお使いの方の、使用感想をお聞きしたいのですが^^

書込番号:3764881

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:2件

2005/01/12 00:00(1年以上前)

どっちもドアが必要かという事につきると思います。

前に書き込みがあったと思いますがなにかこぼすと隙間に入って拭けないところは確かにあります。

ナショナルで書き込みされているようですがあちらがあの金額で買えるなら迷う事はないと思いますよ。ただ観音開きでないこちらの方がドアのポケットは使いやすそうです。
納品されたばかりで中身が入っているわけではないので下の立てて入れる野菜室と冷凍室の使い勝手は使い方によって評価が分かれそうです。
プラスチックの箱やトレイが多くてそれを洗うだけでかなり時間がかかってしまいましたが。棚は高さが3段階に少しずらすことでかえられるのは良いと思いましたし卵を入れるところも良いと思いました。ただその辺で卵を割ったりすると拭けないとこに流れ込みそうです。

こちらは前年のモデルで製氷機に水を供給するパイプを外して洗う事が出来ません。
新しいモデルの方は見ていませんのでわかりません。
これをかった時に新しいモデルが他社からでていたものは分解掃除が出来おるようになっていました。ただその時にこちらは書かれている金額に近い金額で買う事が出来ましたが、新しい他社モデルはかなり高くこんなに早く書き込まれているような金額になるとは思わず、このモデルが在庫があるうちと思いかってしまいました。

書込番号:3766312

ナイスクチコミ!0


スレ主 eclaireさん

2005/01/12 19:05(1年以上前)

ご意見、有難う御座います。
NR-F461Aの、書き込みも見ていただいたようで^^
ナショナルの方の、野菜室より、シャープの野菜室の方が使いやすいと、意見されて、検討し直してる最中です。

今、三菱のMR-A41NFも検討しているのですが、中の引き出しだらけってのが気になってます

書込番号:3769070

ナイスクチコミ!0


ほなちゃさん

2005/01/13 13:00(1年以上前)

去年の年末から白で全部込みで10万以下で買えないかと探しているのですがもしよければ詳しく教えていただけないでしょうか?
ちなみに名古屋市に住んでいます。
よろしくお願いいたします。

書込番号:3772496

ナイスクチコミ!0


スレ主 eclaireさん

2005/01/13 23:36(1年以上前)

普通に交渉して価格下がりましたが・・・
K'sデンキです。

書込番号:3775081

ナイスクチコミ!0


ヒミップさん

2005/02/14 07:21(1年以上前)

先日、K'Sで交渉しましたが10万円を超えていました・・・
さしつかえなければ、どちらのK'Sか教えて頂けないでしょうか?
当方は、千葉県内のK'Sで交渉しました。

書込番号:3929932

ナイスクチコミ!0


スレ主 eclaireさん

2005/02/20 07:03(1年以上前)

K'sデンキ 和歌山店です

書込番号:3959904

ナイスクチコミ!1


ヒミップさん

2005/02/22 04:51(1年以上前)

再度、交渉しましたがK'Sでは無理でした・・・。
別の電機屋もまわってみます。ありがとうございました。

書込番号:3970300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-PV43H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました。展示品\50,000です 1 2005/05/05 6:47:40
使い心地はどうでしょうか? 2 2005/04/28 0:50:59
85,215円 3 2005/04/02 6:22:35
激安!本日到着☆彡 1 2005/03/23 16:00:51
買いました! 0 2005/03/01 9:05:47
SJ-PV43H 7 2005/02/22 4:51:02
ネット最安発見! 1 2005/01/02 10:00:28
SJ−W43VHとの関係は? 0 2004/12/25 10:22:56
教えて下さい!! 6 2005/01/05 16:21:15
激安! 1 2004/11/19 18:10:47

「シャープ > SJ-PV43H」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-PV43H
シャープ

SJ-PV43H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月 1日

SJ-PV43Hをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング