最安値が今\37,499+送料となってますが、
ヤマダの通販ページでは34800円+6,264 ポイントで送料・設置料タダ。
となっており、私もその価格で購入しました。
ポイントのことを考えると、実質3万くらいでしょうかね。安い買い物でした。
稼動して1時間は音に驚きましたが、最初冷えるまでのフル稼働だったようで、
以降は比較的静かになりました。(音のしない冷蔵庫使った事ないけど)
私は1Kに住んでいるので、部屋の戸を閉めたら一切聞こえません。
安いので何かあるのかと思いましたが、何の問題も起こっていません。
1人暮らしには容量も十分ですし、買ってよかったと思います。
書込番号:8036397
2点
情報ありがとうございました。
早速、ヤマダ電機で買いました。
「届くのに2週間ほどかかる」と表示されていたのですがどれぐらいで届きましたか??
教えていただけると幸いです。
書込番号:8086311
0点
あくまで私の場合こうだったという話ですが以下の日程でした。
私の場合は、予定が4日繰り上げて、結果として注文から1週間後に届きました。
繰上げが無ければ11日後だったと思います。
その時の状況次第なんだろうと思います。(最悪が14日なのかも知れません)
2008/06/26 (木) 19時 注文確認メール
2008/06/27 (金) 9時 入金確認メール
2008/06/30 (月) 19時 注文商品への希望日時指定メール(7月7日以降で第三希望まで指定)
2008/07/01 (火) 20時 注文商品配達日7月7日に決定メール
2008/07/02 (水) ??時 電話で明日届くとの連絡(あれ?早くなった?)都合が良いのでOK返事。
2008/07/03 (木) 12時 冷蔵庫到着。お兄さんが3階まで担いで来て、玄関から一度敷物をしいて慎重に設置してくれました。
書込番号:8086384
1点
丁寧なお返事どうもありがとうございました。
とても参考になりました。
心から感謝です。
書込番号:8087471
0点
先日、頼んだ冷蔵庫の件でいらいらしています。
7/15に注文して「納期約2週間ほどかかります」と書いてあったのに「希望日を8月02日以降でえらんでください」ってヤマダ電機からメールが来ました。遅すぎませんか?
「2週間後の7/29までにお願いします」とメール送っても何の連絡もなくて、電話したら「8/1に商品が入荷するのでしょうがないんです」という返事。
それが、分かっているなら最初からそう書いておいて欲しかったです。
書込番号:8094305
0点
それは災難でしたね。
私のケースでは早く来たのですが、偶々だったんですね。
私の回答で余計な期待をさせてしまったかと、責任感じちゃます。
すみません。
2週間程とあるのに2週間+4日になっちゃいましたか・・
ヤマダのサイトは更新がいい加減に感じる時がありますが、
それにあたっちゃったんですね。
冷蔵庫は一日も早く欲しいものですから、困り者です。
期間指定のメールは、私も4日くらい待ちましたが、
その間に在庫状態の変動をリアルに管理・報告してないんですね。
逆にそれだけアバウトだったから、
私の場合、予定日より早く来たのでしょうけど。。。
一日も早く商品が到着する事を祈ります。
書込番号:8094361
1点
出張SEさん丁寧なお返事ありがとうございました。
その後、ヤマダ電機の人から電話がかかってきて「7/25にお届けしてもいいですか?」という電話があって「予定がないのでいいですよ」と言ったら「もう一度確認してからお電話します」と言われ、待つこと約40分「7/25にお届けできますのでよろしくお願いします」とのこと。最初からそうして欲しかった。心配かけて済みませんでした。
ヤマダ電機はまぁまぁですね。
家の近くにないので実家に帰ったときに利用するくらいです。
あんまり、利用したことないのでなんとも言えませんが。
わたしはヨドバシカメラが一番好きです。
ビックカメラは大嫌い!!
始めて1人暮らしをする為に冷蔵庫、洗濯機、電子レンジを買ったんですけど「支払いはどうしますか??」と聞かれましたが、その時お財布にそんなお金持っていかなかったので「代引きで」と言ってから「ポイントは付きますよね??」と聞いたら「現金払いのみでしか付かない」と言われたので「お金下ろして来ますから現金で払うのでポイント付けてください」と言ったら「もう、代引きで手続き済んだので変更は出来ません」と言われてしぶしぶ代引きにしました。 今なら、キャンセルしちゃいますけど、その当時は頭まわらなくて。
10万円位は買ったので今、思い出しても悔しいです。
ビックカメラでは買い物しないぞ!!
いろいろ情報ありがとうございました。
本当に感謝しています。
書込番号:8095837
0点
希望日より早く来る事になりましたか!そりゃあ良かったです。
ビックカメラは言った事無いですが、
やっぱり、店員が客に「損した」と思わせるようじゃ駄目ですね。
後は無事納品されて、問題が起こらない事を陰ながら祈ります。
では!!
書込番号:8096447
0点
遅くなりましたが、7/15に無事届きました。
思っていた物よりも大きくていろいろ入るので重宝しています。
いい買い物が出来てよかったです。
アドバイスありがとうございました。
書込番号:8147108
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > SJ-23TM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2009/09/09 21:13:57 | |
| 0 | 2008/09/18 16:59:08 | |
| 9 | 2008/09/19 21:37:51 | |
| 0 | 2008/08/04 12:51:48 | |
| 0 | 2008/07/28 13:14:11 | |
| 2 | 2008/08/24 1:12:04 | |
| 9 | 2008/07/30 18:17:05 | |
| 2 | 2008/05/24 20:08:38 | |
| 2 | 2008/05/26 18:28:42 | |
| 1 | 2007/09/07 19:23:26 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







