『\147,000 でした』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR-40GSの価格比較
  • GR-40GSのスペック・仕様
  • GR-40GSのレビュー
  • GR-40GSのクチコミ
  • GR-40GSの画像・動画
  • GR-40GSのピックアップリスト
  • GR-40GSのオークション

GR-40GS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 1日

  • GR-40GSの価格比較
  • GR-40GSのスペック・仕様
  • GR-40GSのレビュー
  • GR-40GSのクチコミ
  • GR-40GSの画像・動画
  • GR-40GSのピックアップリスト
  • GR-40GSのオークション

『\147,000 でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR-40GS」のクチコミ掲示板に
GR-40GSを新規書き込みGR-40GSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

\147,000 でした

2006/12/03 21:58(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > GR-40GS

スレ主 F238さん
クチコミ投稿数:23件

買い替えで、コジマ、ヤマダをまわってみた値段です。

書込番号:5711178

ナイスクチコミ!0


返信する
yuyu1111さん
クチコミ投稿数:1件

2006/12/17 15:25(1年以上前)

ヤマダで118000円って言ってましたよ。

書込番号:5770439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/12/22 20:36(1年以上前)

yuyu1111さん
どこのヤマダか教えて下さい。
年明けに購入予定ですが、118,000円とは破格ですね。
GR-40GSで間違いないですよね?^^;
私は千葉県在住ですが、近所のヤマダで152,000円と言われました。

書込番号:5790786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/01/01 02:51(1年以上前)

さくらやさんにて
GR-40GS 14万5千円(ポイント20%)にて購入しました。
実質11万6千円にて購入♪

書込番号:5827181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/01/02 18:51(1年以上前)

コジマで15万円(ポイント13%)で購入しました。
実質13万5百円です。
コジマの場合、15万以下だと10年保証がつけられないそうなので、
まぁ満足かな?
ヤマダはポイントなしで13万8千円とのことでしたが、10年保証の
対象外商品とのことでコジマに決めました。

書込番号:5831992

ナイスクチコミ!1


隊友さん
クチコミ投稿数:27件 GR-40GSのオーナーGR-40GSの満足度5

2007/02/05 11:11(1年以上前)

K’s電気で148,000で購入しました(10年保障です)ただし、K’sはポイント無しですが、同機種で限定生産品のスペックダウン?したのはK’s120,000円・エイデン108,000円でしたがGR-40GSに決めました。

書込番号:5964447

ナイスクチコミ!0


hana-packさん
クチコミ投稿数:5件

2007/02/05 22:38(1年以上前)

本日、小田原のヤマダで値段を聞くと133,000のポイント1%とのことでした。安いか高いか微妙ですが。

書込番号:5966887

ナイスクチコミ!0


でぃぶさん
クチコミ投稿数:2件

2007/02/11 22:55(1年以上前)

本日ヤマダで131,800円+ポイント10%で購入しました。
コジマで買おうかと思いましたが、コジマの5年保証に対しヤマダは10年保証なのでこちらに決めました。

書込番号:5989653

ナイスクチコミ!0


プレゴさん
クチコミ投稿数:13件

2007/02/15 22:18(1年以上前)

練馬(南田中)のヤマダで119800円でしたが、よくよく見ると型番違い。GR-L40Gという切替室が冷凍庫に固定されてる機能省略タイプでした。

書込番号:6006669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/03/18 16:15(1年以上前)

3月17日限りでしたが、ヨドバシ梅田で、144,800円にポイント23%、プラス10,000ポイントの実質101,496円で買えました。
18日も延長してキャンペーンをするかは不明とのことでした。

書込番号:6129504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > GR-40GS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水が 5 2017/03/27 0:05:21
本日購入〜^^ 0 2007/12/19 19:47:37
本日購入! 2 2007/09/27 20:44:45
左右どちらの片開き?? 3 2007/09/20 9:57:21
うちに来たのもうるさい(=`〜´=) 1 2007/09/21 12:36:29
買いました 1 2007/09/11 0:44:25
本日購入しました 0 2007/09/09 22:57:54
電動タッチオープンドアはすばらしい 0 2007/09/09 21:10:21
買っちゃいました 1 2007/09/28 22:51:18
購入しましたぁ! 0 2007/08/28 1:27:51

「東芝 > GR-40GS」のクチコミを見る(全 89件)

この製品の最安価格を見る

GR-40GS
東芝

GR-40GS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 1日

GR-40GSをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング