『冷蔵庫の保湿』のクチコミ掲示板

2007年12月 1日 発売

保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W50FT

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W50FTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W50FTの価格比較
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W50FTのスペック・仕様
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W50FTのレビュー
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W50FTのクチコミ
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W50FTの画像・動画
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W50FTのピックアップリスト
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W50FTのオークション

保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W50FT東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 1日

  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W50FTの価格比較
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W50FTのスペック・仕様
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W50FTのレビュー
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W50FTのクチコミ
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W50FTの画像・動画
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W50FTのピックアップリスト
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W50FTのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W50FT

『冷蔵庫の保湿』 のクチコミ掲示板

RSS


「保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W50FT」のクチコミ掲示板に
保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W50FTを新規書き込み保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W50FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫の保湿

2007/12/09 07:52(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W50FT

クチコミ投稿数:5件

500リットルクラスの冷蔵庫、どれを買おうかと迷っています。東芝の冷蔵庫は、『保湿』が特徴のようですが、やぱり保湿は大事かな?
 松下のNR-525などは、ほとんど『保湿』にこだわっていない(野菜室について少しのみ)のですが、すごく違うのでしょうか?
冷蔵庫の保湿について、教えてください。

書込番号:7089667

ナイスクチコミ!0


返信する
ポル964さん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/13 23:27(1年以上前)

実家で使っている冷蔵庫が東芝のものなんですが、やっぱり湿度が高いタイプ(ラップなし冷蔵庫?)らしく、野菜がすごく長持ちすると言ってました。
今、私も東芝を検討中です。

書込番号:7111178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/12/16 06:48(1年以上前)

 情報ありがとうございます。
東芝は、製氷皿はとりはずして洗えないけれど、なんだか冷蔵室も保湿らしいし、タッチオープンというのも試してみたいし。でも、新発売機種はオートクローズではないマイナーチェンジです。
でも、なんだかこれを購入しそうです。

書込番号:7120368

ナイスクチコミ!0


doughさん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/19 22:40(1年以上前)

東芝のツイン冷却は冷蔵庫単体で湿度を維持できるそうです。
なのでラップの要らない冷蔵庫は東芝にしかできないみたい。
他社の冷蔵庫は湿度のある物を入れておかないと湿度が不安定で維持できないそうですよ。
(他社のカタログにも小さくではありますが書いてありました)
また開け閉め後の冷却効率が高いので食材が長持ちするそうですよ。
野菜の保存実演を見たことありますが
確かに一週間後の保存状態とは思えない鮮度がありました。

あと製氷皿ですが、取り外して洗えるものもありますが
非常にやわらかい素材でスポンジ等では洗えないそうです。
すぐにキズがついて氷が外れにくくなるそうですし

書込番号:7136487

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W50FT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷凍庫が効かない 2 2011/08/15 13:03:59
旧型冷蔵庫お買い得!! 0 2008/11/05 11:26:14
期間限定? 0 2008/09/24 0:27:19
実質¥165300 0 2008/03/22 20:28:41
冷蔵庫の保湿 3 2007/12/19 22:40:14

「東芝 > 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W50FT」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W50FT
東芝

保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W50FT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 1日

保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W50FTをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング