『音がうるさく、サービスが最低』のクチコミ掲示板

2008年10月 1日 発売

プラチナ潤い鮮蔵庫 野菜収納名人 GR-A41G

i-ツイン冷却やアシストレールを備えた大型冷蔵庫(405L/片開き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm プラチナ潤い鮮蔵庫 野菜収納名人 GR-A41Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プラチナ潤い鮮蔵庫 野菜収納名人 GR-A41Gの価格比較
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 野菜収納名人 GR-A41Gのスペック・仕様
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 野菜収納名人 GR-A41Gのレビュー
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 野菜収納名人 GR-A41Gのクチコミ
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 野菜収納名人 GR-A41Gの画像・動画
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 野菜収納名人 GR-A41Gのピックアップリスト
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 野菜収納名人 GR-A41Gのオークション

プラチナ潤い鮮蔵庫 野菜収納名人 GR-A41G東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 1日

  • プラチナ潤い鮮蔵庫 野菜収納名人 GR-A41Gの価格比較
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 野菜収納名人 GR-A41Gのスペック・仕様
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 野菜収納名人 GR-A41Gのレビュー
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 野菜収納名人 GR-A41Gのクチコミ
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 野菜収納名人 GR-A41Gの画像・動画
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 野菜収納名人 GR-A41Gのピックアップリスト
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 野菜収納名人 GR-A41Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 野菜収納名人 GR-A41G

『音がうるさく、サービスが最低』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラチナ潤い鮮蔵庫 野菜収納名人 GR-A41G」のクチコミ掲示板に
プラチナ潤い鮮蔵庫 野菜収納名人 GR-A41Gを新規書き込みプラチナ潤い鮮蔵庫 野菜収納名人 GR-A41Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

音がうるさく、サービスが最低

2009/02/02 22:53(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 野菜収納名人 GR-A41G

クチコミ投稿数:7件 プラチナ潤い鮮蔵庫 野菜収納名人 GR-A41Gのオーナープラチナ潤い鮮蔵庫 野菜収納名人 GR-A41Gの満足度2

音がうるさかったため、SJ-KW42Rからの変更。

こんどは音で失敗したくなかったので、静かな実家の冷蔵庫と同じ機種にしようとしてこちらにした。(1つ前の機種であったが、こちらは販売終了。)

SJ-KW42Rよりはましなものの、やはりうるさい。しかもSJ-KW42Rは、一日のうち1/5はピタッと音が止まる時間があったが、こちらはずっと稼働している模様。

さらにお客様相談室&修理サービスが最悪であった。

修理サービス担当者は、初めからやる気がなく、「音はこんなものです。」とろくに見ようともしない。防音処置など、なんの処置もしない。「こちらのお宅は静かだから。」という。また「冷蔵庫はずっと動いているものですから。」という回答。

ところがその前にお客様相談室に問い合わせた時には「冷蔵庫は止まったり動いたりするのに変ですね。」という回答だった。

なので、修理サービス担当者が来た翌日、再度、お客様相談室に電話し「言っていることが違うのですが、どちらが正しいのですか?」と問い合わせたところ、再度修理サービスの方から電話があり、「私が間違っていました。すみません。」とのこと。

責めているわけではなく、単純にどちらかを知りたいだけなのに・・・。

結局、購入店(ヨドバシカメラ新宿店)に相談し、再度機種変更をしてもらった。しかし、まだまだ冷蔵庫ジプシーは続く。

書込番号:9031906

ナイスクチコミ!5


返信する
でき電さん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/02 23:24(1年以上前)

私はQR−A43Fを購入しましたが、やはりファンの音が1日中止まらず、うるさいです。機種は違いますが、同じツイン冷却タイプですので、同じだと思います。
私も機種変更してもらえるなら、お願いしたいです。

書込番号:9032150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/02/06 03:07(1年以上前)

冷凍冷蔵庫のコンプレッサーは冷やす時だけ回ります。
そして、庫内に風で送る送風ファンは殆ど回りっぱなしですけど、
引き出し・ドアなど開くと止まります。
どちらの音か分からない時は引き出しなど開けると確かめられます・・・
突然凄い音がしたかと思うとその後何もないかのように静かな時は、送風ファンに氷柱などが当たってる可能性があります。
その時はサービスセンターなどに連絡されると良いかと思います・・・

書込番号:9047854

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/02/10 22:55(1年以上前)

***インバータモータについて・・・***
==================
インバータモータ用16ビットDSP=エアコンや冷蔵庫の高精度制御が可能なインバータモータ
制御用16ビットDSP。
内蔵のアナログデジタル変換器で、モータの電流波形を1マイクロ秒ごとに変換し、運転の最
適化など高精度制御を実現し、エアコンで室温を設定温度に合せるまでの時間短縮などが
図れ、きめ細かな制御が必要な高性能家電製品に最適。
==================
冷蔵庫もインバータ制御なら普段も空回ししてるかも知れませんね。
エアーコンプレッサーなどでは、そのような状態でいます。
一度メーカーに問い合わせてみて下さい・・・

松下のはコンプレッサーは冷蔵室の下段奥辺りにあります。
送風ファンは冷凍室の裏にあり、右側辺りからダクト送風してます。

耳を近くで聞くとその違いが分かると思います。

送風ファンはドアを開けた時停止するようになってますので、どちらの音なのか分かると
思います。
一度確認してみてください・・・

書込番号:9072820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 プラチナ潤い鮮蔵庫 野菜収納名人 GR-A41Gのオーナープラチナ潤い鮮蔵庫 野菜収納名人 GR-A41Gの満足度5

2009/07/16 21:31(1年以上前)

購入して一ヶ月ほど経ちますが
動作音は、一般的な感覚の方でしたらほとんど気にならないと思います。

生卵入れの棚の高さが気になるぐらいですね。 

書込番号:9864492

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 野菜収納名人 GR-A41G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
79,800円 0 2009/08/08 10:32:27
暗くないですか? 0 2009/08/08 10:28:02
特価情報かな?? 2 2009/08/31 17:01:17
そろそろ最終価格のようです 2 2009/08/03 18:48:48
納得価格! 3 2009/07/23 10:41:10
ほぼ底値でした! 0 2009/05/04 8:25:17
一人暮らしでは贅沢? 8 2009/04/08 2:53:45
音がうるさく、サービスが最低 4 2009/07/16 21:31:05
販売員の受け売りですが、、、 1 2009/05/06 9:25:19
ヨドバシカメラで21l還元で購入。 3 2009/01/08 0:35:24

「東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 野菜収納名人 GR-A41G」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

プラチナ潤い鮮蔵庫 野菜収納名人 GR-A41G
東芝

プラチナ潤い鮮蔵庫 野菜収納名人 GR-A41G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 1日

プラチナ潤い鮮蔵庫 野菜収納名人 GR-A41Gをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング