『製氷機の具合が・・・』のクチコミ掲示板

2008年12月 1日 発売

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56R

i-ツイン冷却やプラチナプラスユニットを備えた冷蔵庫(5ドア両開き/556L)。市場想定価格は280,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rの価格比較
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rのスペック・仕様
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rのレビュー
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rのクチコミ
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rの画像・動画
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rのピックアップリスト
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rのオークション

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56R東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 1日

  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rの価格比較
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rのスペック・仕様
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rのレビュー
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rのクチコミ
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rの画像・動画
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rのピックアップリスト
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56R

『製氷機の具合が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56R」のクチコミ掲示板に
プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rを新規書き込みプラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

製氷機の具合が・・・

2012/02/29 21:25(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56R

スレ主 tom69さん
クチコミ投稿数:3件

買って2年程で冷蔵庫内がびしょ濡れに・・・
修理依頼して来てくれた担当者いわく水タンク〜製氷機のホースが凍結との事でした
しかし特別な処置は無く水タンクにパッキンをつけただけ
で今回 購入から3年程で また同じ症状・・・前回から凍結を恐れパワーを落としていたにもかかわらず(涙)間にも何度か凍結するもパワーを下げ自己解決
そして今日 東芝の担当者は見ただけで帰りました(怒)
同じGRーA56Rを使っている方 この様な症状ないですか?
販売前にテスト運転とかしてないんですかねぇ・・・?

書込番号:14221353

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/03/02 11:26(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
本機を使用していませんが、水路に亀裂がありませんか。
サービスの方が確認されているのでしたら申し訳ありません。

書込番号:14227969

ナイスクチコミ!0


スレ主 tom69さん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/05 22:24(1年以上前)

常に漏れる訳ではないので・・・
冷える日やパワーを上げると駄目みたいです
メーカーが見に来て何日か経ちますが・・・
何の連絡もありません

書込番号:14246381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/19 11:02(1年以上前)

スレ主様

初めまして。
この機種よりも古いGR-X56FTを使用しております。
私はヤマダ電気で購入し10年保証が付いています。
また、延長報償が無い場合でも「ヤマダ安心会員」に入りますと冷蔵庫は確か
製造終了後7年まで他店購入品でも保証してくれます。

私の使用している冷蔵庫は一度何かのファンが故障し、凄い音が発生(妻だけ
が聞いています)し延長保証内で無償修理出来ました。

本題に戻りますと・・・
製氷器への水の配管経路が凍り水が漏れ出すことは異常と言えるでしょう。
所在地のサービス対応がパッとしないようですのでお客様相談室へ経維を話し
て対処させることをお勧めします。

我が家の場合は色々とろ過した水を購入(アピュア)し使用している関係かは不明
ですが約5年(購入してから)トラブルは起きておりません、お勧めしている訳
では有りません。

どちらにせよ、庫内に水が漏れるのは芳しくありませんので改善されることをお
祈りします。
※東芝のサービスについては冷蔵庫を含め、その質の悪さにはかなりの悪評を耳
 にします。それでもそこそこの気に入った製品が有りますので購入し使い続け
 ています。
 製品は:冷蔵庫・テレビ・クリーナー・エアコンです。
 地域のサービスセンターで対応が悪い場合は直ぐにお客様相談室へ連絡を入れ
 る事をお勧めしています、メーカーは製品の購入を続けて貰いたいのでそれな
 りの対応をしてくれるはずだと思っています。

板汚し、失礼しました。

書込番号:14312574

ナイスクチコミ!0


スレ主 tom69さん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/19 18:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。
カナリ時間かかりましたが、商品取替えに決まりました。
同一機種が無い為に後継機種との事です。
返金の話もしたのですがポイント割引等で買った為に
返金してもらっても同等の冷蔵庫が買える様な金額になりませんでした。
ポイント制度は良くないですね(笑)
保障は買った時の継続との事で後7年あるそーです。
何回も連絡して凄くストレスが溜まりました。
もー壊れない事を祈ります。

書込番号:14314172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/21 01:07(1年以上前)

スレ主様

取り替えが決まり良かったですね。
ポイント制度は良い面も悪い面もあります、延長保証は昔はありませんでしたので
恵まれていると言えます。

故障しないことが第一ですが、故障したときのための延長保証です。
確かに思うように伝わらず困ることも多いとは思いますが、使えるときはしっかりと
活用しましょう。

何はともあれ、後継機種ならば機能も上がっているはずですので結果良かれとなるの
ではないかと思います。

何かおかしいと思ったときはすぐにメーカーに問い合わせて、不具合かどうかの確認
をしましょう。メーカー保証が効いているときに修理できるのが一番ですので。

追:メーカーのサポートセンターの電話対応は相手にも依りますが結構感じは良かった
 です、クリーナーの不具合時に経験しました。

書込番号:14321852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56R
東芝

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 1日

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング