『新型が出たようです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ふっくらパン屋さん HB-150の価格比較
  • ふっくらパン屋さん HB-150のスペック・仕様
  • ふっくらパン屋さん HB-150のレビュー
  • ふっくらパン屋さん HB-150のクチコミ
  • ふっくらパン屋さん HB-150の画像・動画
  • ふっくらパン屋さん HB-150のピックアップリスト
  • ふっくらパン屋さん HB-150のオークション

ふっくらパン屋さん HB-150MK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月19日

  • ふっくらパン屋さん HB-150の価格比較
  • ふっくらパン屋さん HB-150のスペック・仕様
  • ふっくらパン屋さん HB-150のレビュー
  • ふっくらパン屋さん HB-150のクチコミ
  • ふっくらパン屋さん HB-150の画像・動画
  • ふっくらパン屋さん HB-150のピックアップリスト
  • ふっくらパン屋さん HB-150のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームベーカリー > MK > ふっくらパン屋さん HB-150

『新型が出たようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ふっくらパン屋さん HB-150」のクチコミ掲示板に
ふっくらパン屋さん HB-150を新規書き込みふっくらパン屋さん HB-150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

新型が出たようです。

2011/05/23 20:19(1年以上前)


ホームベーカリー > MK > ふっくらパン屋さん HB-150

スレ主 momonanasさん
クチコミ投稿数:187件 ふっくらパン屋さん HB-150のオーナーふっくらパン屋さん HB-150の満足度5

アマゾンで新型HBK−150が4月25日から?取り扱いを開始していたみたいです。

スペックはHB−150とほぼ同じで、サイズも変更していません。

HBK−100で新たに追加した米粉専用メニューとフレッシュバターメニューが搭載されています。

書込番号:13043601

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2011/05/23 21:55(1年以上前)

本当ですね。
公式サイトもさりげなく変わってますね。しかし、「新発売」等の表示もなく、地味ですね(笑
http://www.mkseiko.co.jp/seikatu/hb/index.htm

書込番号:13044074

ナイスクチコミ!1


スレ主 momonanasさん
クチコミ投稿数:187件 ふっくらパン屋さん HB-150のオーナーふっくらパン屋さん HB-150の満足度5

2011/05/23 22:50(1年以上前)

地味ですね。(笑)

MKのニュースの欄にも出ていないので、発売していても気づきませんでした。(笑)

書込番号:13044423

ナイスクチコミ!0


+くろ+さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/02 12:44(1年以上前)

あやうくHB-150をポチるとこでした
まさか、新製品が出てるなんて
しかし、新型の取り扱い店舗が少ないのは何で?

書込番号:13082205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MK > ふっくらパン屋さん HB-150」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ふっくらパン屋さん HB-150
MK

ふっくらパン屋さん HB-150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月19日

ふっくらパン屋さん HB-150をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング