『新製品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 天然酵母パン:○ SD-BT113のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BT113の価格比較
  • SD-BT113のスペック・仕様
  • SD-BT113のレビュー
  • SD-BT113のクチコミ
  • SD-BT113の画像・動画
  • SD-BT113のピックアップリスト
  • SD-BT113のオークション

SD-BT113ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月 1日

  • SD-BT113の価格比較
  • SD-BT113のスペック・仕様
  • SD-BT113のレビュー
  • SD-BT113のクチコミ
  • SD-BT113の画像・動画
  • SD-BT113のピックアップリスト
  • SD-BT113のオークション

『新製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BT113」のクチコミ掲示板に
SD-BT113を新規書き込みSD-BT113をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

新製品

2007/07/02 21:41(1年以上前)


ホームベーカリー > ナショナル > SD-BT113

クチコミ投稿数:35件

お餅もつける一斤タイプが9月に出ます。
100%全粒粉のパンもふっくら焼けるそうです。
今のがまだ十分使えるけど、欲しい!!

書込番号:6494629

ナイスクチコミ!1


返信する
taisamaさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/03 11:36(1年以上前)

7月17日から入札によるモニター販売があるみたいですね。
新商品・2機種、各100台ずつみたいです。
http://www.sense.panasonic.co.jp/

書込番号:6496453

ナイスクチコミ!1


taisamaさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/03 11:38(1年以上前)

↑訂正です。

期間は7月17日13時まででした。
募集は始っているみたいです。

書込番号:6496456

ナイスクチコミ!0


みてきさん
クチコミ投稿数:60件

2007/08/29 01:13(1年以上前)

100%全粒粉のパン、この機種でも作れますよ。
生種パンでドイツ風パンも、ライ麦パンも作ってます。
取り扱い説明に掲載されてなくても、本屋などでホームベーカリーパンの作り方さえわかれば、簡単に作れますよ。

書込番号:6691200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > SD-BT113」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライ麦パン作っていますか? 0 2010/12/05 21:26:52
5年が経過しました 4 2010/11/28 1:38:26
釜のせい?材料のせい?メンテナンス? 0 2008/06/20 9:09:57
10620円(実質) 0 2007/12/24 22:26:40
念願のHB購入 1 2007/11/23 21:47:32
ニッセンが安い 0 2007/09/08 11:08:46
膨らみが悪いです。 7 2007/09/11 22:00:24
生産終了! 0 2007/08/17 1:49:33
ふたはこんな感じ? 1 2007/08/16 22:01:42
天然酵母のピザ生地 3 2007/09/01 2:14:31

「ナショナル > SD-BT113」のクチコミを見る(全 819件)

この製品の最安価格を見る

SD-BT113
ナショナル

SD-BT113

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月 1日

SD-BT113をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング