『開店特価で18000円!!』のクチコミ掲示板

2007年12月 1日 発売

SD-BM151

全粒粉100%のパンも焼ける1.5斤タイプのホームベーカリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1.5斤 天然酵母パン:○ SD-BM151のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BM151の価格比較
  • SD-BM151のスペック・仕様
  • SD-BM151のレビュー
  • SD-BM151のクチコミ
  • SD-BM151の画像・動画
  • SD-BM151のピックアップリスト
  • SD-BM151のオークション

SD-BM151ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 1日

  • SD-BM151の価格比較
  • SD-BM151のスペック・仕様
  • SD-BM151のレビュー
  • SD-BM151のクチコミ
  • SD-BM151の画像・動画
  • SD-BM151のピックアップリスト
  • SD-BM151のオークション

『開店特価で18000円!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BM151」のクチコミ掲示板に
SD-BM151を新規書き込みSD-BM151をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

開店特価で18000円!!

2008/12/13 23:27(1年以上前)


ホームベーカリー > ナショナル > SD-BM151

クチコミ投稿数:4件 SD-BM151のオーナーSD-BM151の満足度5

11月半ばに私が買った時はこちらのサイトで22800円が最安値でした。
検討した結果 某ショッピングサイトで22900円で購入・・それでもかなり安く手に入れられたと自負していたのですが・・・
昨日、会社の友人が「開店セールで18600円なんですけど買いですか?」と聞いてきました。
私は迷わず「絶対買い!!」と言ったところ、
その後の店員との交渉で¥18000にしてくれたそうです。
あ〜〜〜〜〜〜〜
もう少し待っていれば・・・トホホホ
広告の品では無かったので並ぶようなことは無く、10台ぐらいの台数制限だったようです。

書込番号:8779638

ナイスクチコミ!1


返信する
asuka-11さん
クチコミ投稿数:73件

2008/12/14 12:10(1年以上前)

どちらの都道府県で、どちらのショップですか?

書込番号:8781877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 SD-BM151のオーナーSD-BM151の満足度5

2008/12/14 13:36(1年以上前)

茨城のケーズデンキだそうです

書込番号:8782243

ナイスクチコミ!1


asuka-11さん
クチコミ投稿数:73件

2008/12/14 13:46(1年以上前)

有難うございました。私は関西なので・・・残念

書込番号:8782285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 SD-BM151のオーナーSD-BM151の満足度5

2008/12/14 19:49(1年以上前)

なかなか思うようなタイミングで安売りには出会えませんね。
でも、来年2月に新製品が出るようなので型落ちでもう少し安くなるかもしれません。
良い出会いがあることをお祈りしてます。
余談ですが・・・
今日は おもちとアールグレーのケーキとバターデニッシュパンを焼きました。
自画自賛ですが本当に美味しいです。

書込番号:8784086

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > SD-BM151」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SD-BM151
ナショナル

SD-BM151

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 1日

SD-BM151をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング