『価格が上がってるので・・・。』のクチコミ掲示板

2007年12月 1日 発売

SD-BM151

全粒粉100%のパンも焼ける1.5斤タイプのホームベーカリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1.5斤 天然酵母パン:○ SD-BM151のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BM151の価格比較
  • SD-BM151のスペック・仕様
  • SD-BM151のレビュー
  • SD-BM151のクチコミ
  • SD-BM151の画像・動画
  • SD-BM151のピックアップリスト
  • SD-BM151のオークション

SD-BM151ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 1日

  • SD-BM151の価格比較
  • SD-BM151のスペック・仕様
  • SD-BM151のレビュー
  • SD-BM151のクチコミ
  • SD-BM151の画像・動画
  • SD-BM151のピックアップリスト
  • SD-BM151のオークション

『価格が上がってるので・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BM151」のクチコミ掲示板に
SD-BM151を新規書き込みSD-BM151をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

価格が上がってるので・・・。

2009/01/11 17:32(1年以上前)


ホームベーカリー > ナショナル > SD-BM151

クチコミ投稿数:2件

151が急に価格上昇してますね↑↑  なので思い切って152をでポチリました。
最安値で\24980!!  今151も最安値で\24800で売ってることを考えれば大満足の値段です
2月1日発売で予約ということでまだ手元には届いていませんが楽しみにしています。

書込番号:8919335

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2009/01/11 18:04(1年以上前)

初めまして。
152の最安値で\24980はどちらで予約されたのか教えていただけないでしょうか?
151突然上がっちゃいましたもんね・・・。
よろしくお願いいたします。

書込番号:8919464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/01/11 18:36(1年以上前)

maccho0429さん。 

http://www.masanidenki.com/shop/bin/cgi.fcgi/shop-5.pl?D=%23%23%23%2cPanasonic%20SD-BM152-H#%23%23%23%2cPanasonic%20SD-BM152-H

で予約しました!!

ちなみに・・・
http://kadenkurabu.any-market.com/shop/bin/cgi.fcgi/shop-5.pl?D=%23%23%23%2cPanasonic%20SD-BM152#%23%23%23%2cPanasonic%20SD-BM152

こちらのショップさんでも同じ値段で売ってますよぉ!!

価格comの最安値は\29800だからどちらもお買い得ですよねっ!!

書込番号:8919598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/01/12 01:07(1年以上前)

キグルミMEG様
非常に有益な情報をどうもありがとうございました。
私も早速購入しました。

書込番号:8921866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/01/12 11:13(1年以上前)

キグルミMEG様

本当に貴重な情報ありがとうございました(*^-^*)
私も色々調べましたが他店より約¥5000安いですね。
早速予約しました!!

書込番号:8923173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > SD-BM151」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SD-BM151
ナショナル

SD-BM151

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 1日

SD-BM151をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング