『ホームベーカリーで天然酵母パン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2斤 天然酵母パン:○ SPM-MP31のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SPM-MP31の価格比較
  • SPM-MP31のスペック・仕様
  • SPM-MP31のレビュー
  • SPM-MP31のクチコミ
  • SPM-MP31の画像・動画
  • SPM-MP31のピックアップリスト
  • SPM-MP31のオークション

SPM-MP31三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月 1日

  • SPM-MP31の価格比較
  • SPM-MP31のスペック・仕様
  • SPM-MP31のレビュー
  • SPM-MP31のクチコミ
  • SPM-MP31の画像・動画
  • SPM-MP31のピックアップリスト
  • SPM-MP31のオークション

『ホームベーカリーで天然酵母パン』 のクチコミ掲示板

RSS


「SPM-MP31」のクチコミ掲示板に
SPM-MP31を新規書き込みSPM-MP31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームベーカリーで天然酵母パン

2010/10/17 10:39(1年以上前)


ホームベーカリー > 三洋電機 > SPM-MP31

クチコミ投稿数:3件

近場に自分の求めているパン屋がないので、ホームベーカリの購入を考えています。
天然酵母で無糖のパンが焼ける機種はありますか?教えてください。

書込番号:12072887

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:75件

2010/10/17 16:26(1年以上前)

こんにちは。
卵・乳・砂糖を使わない、ホームベーカリー用天然酵母パンのレシピ本が売ってますし、通常の天然酵母コースを搭載している機種でしたら問題無く焼けると思います。

砂糖が入ってない分、膨らみは悪いと思うので、小さめのパンになるかと。

書込番号:12074175

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/10/17 16:40(1年以上前)

お答えありがとうございます。
さっそく、レシピ本などチェックしてホームベーカリー購入を
検討してみたいと、思います。
後は、いろいろためしてみるしかないですね。

書込番号:12074213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/30 08:39(1年以上前)

お答えありがとうございます。
さっそく、図書館にて天然酵母を使ったホームベーカリーの本を借りて読んでみました。
まだ、購入機種については、検討中ですが大変参考になりました。
なにかありましたらまた、よろしくお願いいたします。

書込番号:12135900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > SPM-MP31」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SPM-MP31
三洋電機

SPM-MP31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月 1日

SPM-MP31をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング