『発芽玄米』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:3.5合 炭炊釜 NJ-JS06のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炭炊釜 NJ-JS06の価格比較
  • 炭炊釜 NJ-JS06のスペック・仕様
  • 炭炊釜 NJ-JS06のレビュー
  • 炭炊釜 NJ-JS06のクチコミ
  • 炭炊釜 NJ-JS06の画像・動画
  • 炭炊釜 NJ-JS06のピックアップリスト
  • 炭炊釜 NJ-JS06のオークション

炭炊釜 NJ-JS06三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 4日

  • 炭炊釜 NJ-JS06の価格比較
  • 炭炊釜 NJ-JS06のスペック・仕様
  • 炭炊釜 NJ-JS06のレビュー
  • 炭炊釜 NJ-JS06のクチコミ
  • 炭炊釜 NJ-JS06の画像・動画
  • 炭炊釜 NJ-JS06のピックアップリスト
  • 炭炊釜 NJ-JS06のオークション

『発芽玄米』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭炊釜 NJ-JS06」のクチコミ掲示板に
炭炊釜 NJ-JS06を新規書き込み炭炊釜 NJ-JS06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

発芽玄米

2008/11/04 23:05(1年以上前)


炊飯器 > 三菱電機 > 炭炊釜 NJ-JS06

クチコミ投稿数:19件 炭炊釜 NJ-JS06の満足度5

レビューに色々書かせていただきましたが、今日発芽玄米を炊いたのでその感想を・・・
非常においしかったです!
今までのIHではあまり「発芽」を実感しなかったのですが、
今回、こちらの炊飯器で白米:発芽玄米を2:1、白米コースで炊きました。
「発芽」のプチプチ感が見事に出ていたのであまりの感動に、書き込みです。
ふっくらプチプチでした。

使用して思うのは予約のメモリーが1つしかないのがちょっと不便です。
予約では時間のメモリーのほかに○時間後、という設定ができますが、
分の設定まではできません。

おいしいので、5,5合炊きのおいしんどう、甘みなどの設定ができるところは気になりました。

書込番号:8597347

ナイスクチコミ!2


返信する
AHchanさん
クチコミ投稿数:6件 炭炊釜 NJ-JS06のオーナー炭炊釜 NJ-JS06の満足度5

2009/04/08 06:19(1年以上前)

もう数年以上も前のモデルとなる、同社のBDZ10を使用中。重量級の“超”厚釜モデルで、その炊き上がりには満足していましたが、内釜のコーティングが傷み始めたため、内釜交換か、新規買い換えで悩んでいました。ただ、買い換えの場合も、三菱炊飯器の“炊き上がり味”が気に入っていたため、同社からの選択と決めていました。

候補機はいくつかあったのですが、2人分の容量があれば十分だったこと、コストパフォーマンスに優れそうな点から、この機種に決めようと考えていました。こんなタイミングで、ひろまじょっこさんの使用レポートを読ませていただき、背中を押される形で購入に踏みきりました。本日、到着予定。現用機と“味比べ”をしてみます。

書込番号:9364459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 炭炊釜 NJ-JS06の満足度5

2009/04/08 11:26(1年以上前)

AHchanさま、いかがでしたか?
「話と違う!」と思われたら・・・とかなり気になります・・・

お口に合いますように・・

書込番号:9365136

ナイスクチコミ!1


AHchanさん
クチコミ投稿数:6件 炭炊釜 NJ-JS06のオーナー炭炊釜 NJ-JS06の満足度5

2009/04/08 23:35(1年以上前)

ひろまじょっこさん、予想通りの炊き上がりでしたよ。おいしかったです。ただ、これまで使ってきた炊飯器が優秀だったため、劇的な変化というわけではありませんでした。

正直なところ、三菱の炊飯器は、10年前ぐらいから抜け出ていたと思います。熱量で米を炊くという発想は、他の家電メーカーと一線を画していた印象があります。

こんな背景があったものですから、今回の買い換えは、おいしく炊けて当たり前という意識を持っていました。で、その通りに炊け、満足しているというわけです。

洗濯機やオーブンレンジなどもそうですけど、一見、いまの工業技術ならメーカー間による製品性能の格差は皆無に近いと思いがちですけど、これがけっこうあるんですよね。盲信まではしてませんが、三菱の炊飯器技術は最高レベルにあると思います。

ひろまじょっこさんのように、ユーテリティに関する意見も申し上げられればよかったのですが、残念ながら“食べる人”に専念する状態でして(笑)。お米がおいしい、これ、幸せなことですね。使う上で、なにかお気づきのことがありましたら教えてください。

書込番号:9368086

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 炭炊釜 NJ-JS06」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
蓋がきちんと閉まりません。 1 2009/07/23 0:07:03
購入検討 1 2009/07/22 18:21:37
壊れました。 5 2010/01/25 20:06:11
こちらの炊飯器は2合位の量でも美味しく炊けますか? 3 2009/06/09 0:29:15
美味しく炊けます! 0 2009/05/28 20:53:06
ご飯は何日保存できますか? 5 2009/05/22 1:51:34
本炭釜と炭炊釜の違いはなんでしょう? 2 2009/05/02 0:17:13
発芽玄米 3 2009/04/08 23:35:14

「三菱電機 > 炭炊釜 NJ-JS06」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

炭炊釜 NJ-JS06
三菱電機

炭炊釜 NJ-JS06

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 4日

炭炊釜 NJ-JS06をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング