『なんか、最悪。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥64,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 ECJ-FZ10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECJ-FZ10の価格比較
  • ECJ-FZ10のスペック・仕様
  • ECJ-FZ10のレビュー
  • ECJ-FZ10のクチコミ
  • ECJ-FZ10の画像・動画
  • ECJ-FZ10のピックアップリスト
  • ECJ-FZ10のオークション

ECJ-FZ10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月 1日

  • ECJ-FZ10の価格比較
  • ECJ-FZ10のスペック・仕様
  • ECJ-FZ10のレビュー
  • ECJ-FZ10のクチコミ
  • ECJ-FZ10の画像・動画
  • ECJ-FZ10のピックアップリスト
  • ECJ-FZ10のオークション

『なんか、最悪。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECJ-FZ10」のクチコミ掲示板に
ECJ-FZ10を新規書き込みECJ-FZ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

なんか、最悪。

2004/12/16 19:05(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > ECJ-FZ10

スレ主 ほんまか???さん

先日、コジマ門真店で¥29,800で買いました。^^;
安く買ったのは、良かったのですが、なんか、お米がくさいです。
それに、味もパサパサしておいしくありません。
クリニング機能を使い始めに使用しないといけないのでしょうか?
ほんと、最低な味でした。
もちもちモードも全然、もちもちしておらず、この機種をおすすめ
されている方は、コツか何かあるのでしょうか?
また、購入時は、臭いはなかったでしょうか?

不良なのかな?

書込番号:3641993

ナイスクチコミ!0


返信する
米侍さん

2004/12/16 22:47(1年以上前)

この機種でベチャベチャはあってもパサパサは有り得ないんじゃないですか?
お米が臭いって…米の問題では?
問題ないならここでなくメーカーに連絡しましょう。

書込番号:3643054

ナイスクチコミ!1


スレ主 ほんまか???さん

2004/12/17 18:27(1年以上前)

お米の問題じゃありません。
以前使用していた炊飯器で炊くと臭いしません。
以前の書き込みでも同じような書き込みがありました。
炊きたては、少し固めですが甘味は強いのでおいしいですが、
保温で2時間ぐらい経つと変な臭いがしてとても食べられません。

やはり、美味しくないです。

ちなみに、お米を違うのに変えても保温すると臭くなります。
お米は、南魚沼郡塩沢町産です。5kgで結構いい値段します。

娘、嫁もこの炊飯器で炊いたお米は食べません。
やはり、私も返品します。

不良なのか、保温すると臭くなる炊飯器なのか??
ちなみに、匂いは、本体樹脂部分の匂いと同系の様な気がします。


書込番号:3646103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2007/10/23 19:40(1年以上前)

ほんまかいな???

書込番号:6898014

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ECJ-FZ10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
蒸気の出方 1 2009/10/21 15:12:55
故障?それとも・・・? 2 2009/10/14 1:56:09
壊れた! 2 2006/03/08 18:08:44
故障でしょうか 0 2005/08/17 19:21:33
ECJ-FZ10を購入してみて 0 2005/07/01 10:04:03
買ってみました! 0 2005/04/03 20:29:32
女性自身 1 2005/04/01 0:55:23
保温なしで、レンジでチン 1 2005/04/01 23:32:04
停電時の動作報告 0 2005/03/12 9:27:07
液晶部の一部が映らなくなってしまいました・・・ 6 2005/03/10 18:21:33

「三洋電機 > ECJ-FZ10」のクチコミを見る(全 197件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECJ-FZ10
三洋電機

ECJ-FZ10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月 1日

ECJ-FZ10をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング