『においについて教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥64,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 ECJ-HZ10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECJ-HZ10の価格比較
  • ECJ-HZ10のスペック・仕様
  • ECJ-HZ10のレビュー
  • ECJ-HZ10のクチコミ
  • ECJ-HZ10の画像・動画
  • ECJ-HZ10のピックアップリスト
  • ECJ-HZ10のオークション

ECJ-HZ10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月30日

  • ECJ-HZ10の価格比較
  • ECJ-HZ10のスペック・仕様
  • ECJ-HZ10のレビュー
  • ECJ-HZ10のクチコミ
  • ECJ-HZ10の画像・動画
  • ECJ-HZ10のピックアップリスト
  • ECJ-HZ10のオークション

『においについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECJ-HZ10」のクチコミ掲示板に
ECJ-HZ10を新規書き込みECJ-HZ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

においについて教えてください。

2006/11/28 20:41(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > ECJ-HZ10

スレ主 化粧さん
クチコミ投稿数:6件

1ヶ月前に購入しました。味・つや・食感すべてOKでした。
ところが、炊き上がりから12時間過ぎると臭いがしてきました。
24時間保温すると臭いが強くなり食べにくくなります。
炊き方は「ふつう」で行ってます。
保温は「量ピタ保温」です。
私の操作方法が悪いのでしょうか。

書込番号:5689784

ナイスクチコミ!0


返信する
kunkuさん
クチコミ投稿数:43件

2006/11/28 21:04(1年以上前)

それは米ぬかの臭い。
酢をたらしておけば少しはおさまる。

それより、炊き上がった余りご飯は1食毎に冷凍保存がよい。

書込番号:5689901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 ECJ-HZ10のオーナーECJ-HZ10の満足度5

2006/11/30 22:17(1年以上前)

化粧さんへ
私も同感です。が、仕方がないと思っています。
でも、炊きあがりは以前の機種よりいいわけですから、時間がたっても、それよりはいいですよね。
比較は難しいというかしませんよね。

書込番号:5698206

ナイスクチコミ!1


スレ主 化粧さん
クチコミ投稿数:6件

2006/12/02 08:00(1年以上前)

みなさん、アドバイスを有難うございました。おいしい御飯をおいしいうちにいただくよう努力します。

書込番号:5703718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2007/11/25 18:30(1年以上前)

季節に応じて、量ピタ保温だけではなく「おやすみ保温」を上手に賢く利用すれば、24時間(1日)後でも何ら問題なく頂けます。
そりゃ〜当然!炊きたてと同じにはなりませんが、、、
クサミ・キバミ・パサパサ等が一切なく普通に食べられます。


★今の時期こそ、おやすみ保温の活用で、もっともっと長い時間(30時間)でも大丈夫ですわ!

書込番号:7028391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > ECJ-HZ10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
負圧パッキンの代替品 1 2023/11/25 20:10:53
不良でしょうか? 3 2007/08/28 9:34:15
失敗した買物でした。 25 2007/11/07 23:31:33
新製品 5 2007/07/11 12:05:51
炊いてみてびっくりしました。でも満足です。 0 2007/05/30 13:14:14
おねばタンクについて・・ちゃんと機能しているのかわかりません 4 2007/06/15 23:16:55
金属音 2 2007/05/07 23:07:44
美味しくいただいてます 2 2007/04/28 12:01:58
玄米 0 2007/04/23 10:54:24
甘みが全くありません・・・・ 6 2007/12/23 0:40:59

「三洋電機 > ECJ-HZ10」のクチコミを見る(全 147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECJ-HZ10
三洋電機

ECJ-HZ10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月30日

ECJ-HZ10をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング