『イオンのトップバリュ』のクチコミ掲示板

2008年 8月 1日 発売

おどり炊き ECJ-JK10

銅コート5層厚釜採用の圧力IHジャー炊飯器 (1.0L/マルチ調理コース搭載) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 おどり炊き ECJ-JK10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き ECJ-JK10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-JK10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-JK10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-JK10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-JK10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-JK10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-JK10のオークション

おどり炊き ECJ-JK10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • おどり炊き ECJ-JK10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-JK10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-JK10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-JK10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-JK10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-JK10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-JK10のオークション

『イオンのトップバリュ』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き ECJ-JK10」のクチコミ掲示板に
おどり炊き ECJ-JK10を新規書き込みおどり炊き ECJ-JK10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

標準

イオンのトップバリュ

2009/04/05 08:45(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK10

スレ主 na×niさん
クチコミ投稿数:1件

イオンのトップバリュにIH圧力釜タイプの炊飯器があります。確か中身は三洋製のはずです。近所のジャスコの先週末のチラシに「値下げしました」ということで5.5合が8980円、1升が9980円となっていました(お店でも見ました)。もともとの定価はいずれも三洋NBの実売価格とほぼ同じ2万円台の設定ですので、相当な値下げになっています。内容は三洋NBよりも若干機能を落としていたはずですが、それほど大きな差もなかったように思います。

なんといってもマイコンジャーの価格で買えるというのはかなりお買い得なように思います。ご近所にジャスコがあれば探してみられるのもいいかも・・・ きっと在庫が相当余っているからではと推測しましたが。

書込番号:9351163

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/04/06 17:32(1年以上前)

はじめまして。
イオンのトップバリューからだしているという、そのサンヨー製の型番、おわかりでしたら教えていただきたいのですが…。

書込番号:9357238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2009/04/06 21:56(1年以上前)

ひぇ〜(☆o☆)!
滅茶苦茶にお買い得ですね♪

今まで新品の圧力IHが、1万円未満など、オークションですら有り得ませんでした。

予備に、もう1台や職場用に購入でも、お買い得感一杯です〜w♪

書込番号:9358364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/07 00:08(1年以上前)

こんばんは。私も以前にイオンで見かけ、購入を検討しました。
私は一升炊きを狙っていたので、当時のメモにECJ-H18AEと書いています。
(おそらく数字の18が10になる程度と思います。)
いろいろ調べましたが、この商品はECJ-HG18(2006年型)を基本モデルとした
イオングループオリジナルの企画商品らしく、主な相違点は
本体色:
HG18  ステンレスホワイト
H18AE ステンレスゴールド
内釜の厚み:
HG18  3.5mm
H18AE 2.5mm
内釜3年保証
HG18  有り
H18AE 無し
浸し炊き:
(設定した浸し時間が過ぎると自動で炊飯を始める機能です)
 HG18  有り
 H18AE 無し
いずれも1升モデルで記載しましたが同様と思います。
何かのご参考にしていただければ幸いです。


書込番号:9359202

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2009/04/07 06:50(1年以上前)

碧い彗星さま、ご親切にプロパーとの違いまで教えていただきましてありがとうございます。次の休みの日にでも早速みてこようと思います!
また、このスレを立ち上げていただき情報を提供していただきましたna・niさまも、どうも有難うございました。まだ売ってるかなぁョヌ

書込番号:9359892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/07 21:22(1年以上前)

TSJ-AIH10(W)
TSJ-AIH18(W) ではないのかな?

http://www.aeonshop.com/contents/tv-kaden/tsjaih18.html

貴重なヒント、ありがとう!
週末はイオンに行きます!!

書込番号:9362601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/04/08 00:08(1年以上前)

先週の土曜日、美園のイオンで圧力IHで9980円という価格ひかれ、
メーカーを聞いてみたらsanyo製でおどり炊きと同等ではないが…若干機能を
落としているという説明でした。
おどり炊きを購入しようと考えておりまりましたので即決しました。
しかも、イオンカードの優待を利用したのでさらに5%割引。
ご飯ももちもちしていて、おいしく炊けてとてもお安い買い物でした。
ちなみに、1升炊き、5.5炊きどちらもありました。

書込番号:9363714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/18 20:33(1年以上前)

東京のイオン日の出店ではどちらも12,800円でした…。このサイトで9,980円という情報があったので買うの止めました。誰か都内多摩エリアで9,980円で売ってる店知りませんか?

書込番号:9412907

ナイスクチコミ!1


kyousirouさん
クチコミ投稿数:8件

2009/04/19 18:00(1年以上前)

先日、三重のイオンにて8980円から5%引きで買いました。
まだ在庫はありましたので、探している方は明日20日が狙い目かも。

書込番号:9417481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/04/19 19:48(1年以上前)

 本日、大阪方面のジャスコに行って確かめてきましたが、本当に 圧力式のIH炊飯器ですね。それにしても安い。価格は5.5合9,980円でした。
電子レンジ、卓上用IH調理器、コーヒーメーカーなども安かったです。

書込番号:9417984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/04/19 20:25(1年以上前)

おつっちいさん

少し場所変わりますが、相模原のジャスコで9980円でありましたよ。

10日くらい前の情報なので今あるかどうかはわかりませんが参考までに。

書込番号:9418169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/20 21:41(1年以上前)

4/18(土)に横浜のジャスコ金沢シーサイド店でTSJ-AIH10(W) 5.5合炊きを購入しました。9,980円でした。
ちゃんと圧力IHで美味しく炊けてます。
2003年製ECJ-DG10の基板が焼けてメーカーに補修部品がないと言われたので買い換えました。
ちょっと寿命が短かったかなと思いますが、今回安く買い換えられたのはラッキーでした。

書込番号:9423537

ナイスクチコミ!1


crontabさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/23 23:58(1年以上前)

3日ほど前に9年利用した、象印のIH炊飯ジャーが
全く反応しなくなって壊れたので、いろいろ探しておりました。

ECJ-JK10を買おうと、気持ちが固まりつつありましたが、
こちらの書き込みを拝見して、コストパフォーマンスが良い思い、
早速、イオンモール大和に行き購入しました。
5.5合炊きで8,980円でした。
内蓋もはずせるので、掃除もしやすそうでした。

また、5.5合、10合炊きでそれぞれ
3台程度づつありました。
10号炊きは9,980円でした。

圧力IHで、2年ほどで圧力がかからなくなる
こともあるらしいでの、
まずは、1回利用してみようと思います。

まだ、食べていませんが
IH→圧力IHなので楽しみです。

書込番号:9438642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/05/14 11:58(1年以上前)

昨日購入しました。TSJ-AIH18 \9980
愛媛のジャスコ松山店です 一升炊きは、残り2台でした。
http://www.aeonshop.com/contents/tv-kaden/tsjaih18.html
の通販サイトでは売切れてしまったので、全国の店頭在庫のみだそうです。
箱をあけると発泡スチロールに「JK18」とありました。
サンヨーのECJ-JK18の機能を落としてイオンで販売している製品だと思います。
大きく違うのは、純銅5層圧釜3.5o→黒圧釜2.5oです。
しかし、基本性能の「可変圧力IH」はあります。
OEM製品なので「おどり炊き」とは書いていませんが、まったく同じでした。
年取った両親が使うので、あれこれ機能があるよりも基本性能の「可変圧力IH」が
あれば満足です。味も両親は大変おいしいと言っていました。
メーカーブランドとほぼ同等の機能で約1/3で購入できたのでイイ買い物でした。     
書き込み番号9276670のコイレレさんを参考にさせていただきました。
ありがとうございます。

書込番号:9541441

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15年働いてくれました。 0 2024/08/30 14:02:23
保温機能の低下? 2 2012/12/08 1:37:25
パッキン劣化? 4 2012/10/12 10:38:19
2年使いました 1 2011/01/03 0:34:52
買ってみました 1 2010/09/24 12:44:49
最近ご飯が美味しく炊けません 2 2010/01/09 19:32:22
分搗き米について 1 2009/09/14 22:42:22
炊いてみましたが、好みとは違ったようです 6 2010/10/13 18:59:48
買いました 2 2009/08/05 16:25:40
ポチリました 14 2009/07/22 22:08:28

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK10」のクチコミを見る(全 315件)

この製品の最安価格を見る

おどり炊き ECJ-JK10
三洋電機

おどり炊き ECJ-JK10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

おどり炊き ECJ-JK10をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング