『1升炊きか5.5合炊きか迷っています』のクチコミ掲示板

2008年 8月 1日 発売

おどり炊き ECJ-JK10

銅コート5層厚釜採用の圧力IHジャー炊飯器 (1.0L/マルチ調理コース搭載) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 おどり炊き ECJ-JK10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き ECJ-JK10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-JK10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-JK10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-JK10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-JK10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-JK10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-JK10のオークション

おどり炊き ECJ-JK10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • おどり炊き ECJ-JK10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-JK10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-JK10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-JK10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-JK10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-JK10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-JK10のオークション

『1升炊きか5.5合炊きか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き ECJ-JK10」のクチコミ掲示板に
おどり炊き ECJ-JK10を新規書き込みおどり炊き ECJ-JK10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

1升炊きか5.5合炊きか迷っています

2009/04/18 22:23(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK10

スレ主 虎之申さん
クチコミ投稿数:9件

昨日、炊飯器が壊れたので、この製品を買おうと思ったのですが、1升炊きか5.5合炊きかどちらの製品を買おうか迷っています。5合を炊く場合、どちらがおいしいのですか?私の主観ですが、1升炊きのほうが、馬力がありそうで、おいしいと思うのですが。あと、1升炊きで、3合・4合を炊く場合、機械的に大丈夫なんでしょうか?

書込番号:9413543

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/04/18 22:38(1年以上前)

大は小を兼ねるといいますし
1升炊はで1合から炊けますし少量でまずくなったとも
聞いた事もないので
後々後悔がないように1升炊きをお勧めします。

書込番号:9413660

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/18 22:49(1年以上前)

炊飯器全体に言えることですが 保温時に差がでます。
釜の内に空気があればそれだけご飯の黄ばみが早くなります 高性能炊飯器でおいしく炊けたお米ほどその差はでやすいらしいです。

書込番号:9413749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 虎之申さん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/19 11:59(1年以上前)

はーちゃんたろさん、どこで買うか迷うさん貴重なご意見ありがとうございました。これを参考にし、購入してきます。

書込番号:9416086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:81件

2009/04/22 01:36(1年以上前)

 器に対して7割までが、沈んだ米を対流させる必要の有る炊飯の原理です。

 その為に、サイズ選択は毎回どの位の量を炊くかが選択肢に到ります。


 5合ならば3合、1升ならば7合まで、が基準ですので参考にして下さい。

書込番号:9429992

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 虎之申さん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/22 22:13(1年以上前)

K2・Fさん
的確なアドバイスありがとうございました。

書込番号:9433439

ナイスクチコミ!0


スレ主 虎之申さん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/29 22:34(1年以上前)

良いアドバイスありがとうございました。

書込番号:9468038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15年働いてくれました。 0 2024/08/30 14:02:23
保温機能の低下? 2 2012/12/08 1:37:25
パッキン劣化? 4 2012/10/12 10:38:19
2年使いました 1 2011/01/03 0:34:52
買ってみました 1 2010/09/24 12:44:49
最近ご飯が美味しく炊けません 2 2010/01/09 19:32:22
分搗き米について 1 2009/09/14 22:42:22
炊いてみましたが、好みとは違ったようです 6 2010/10/13 18:59:48
買いました 2 2009/08/05 16:25:40
ポチリました 14 2009/07/22 22:08:28

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK10」のクチコミを見る(全 315件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おどり炊き ECJ-JK10
三洋電機

おどり炊き ECJ-JK10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

おどり炊き ECJ-JK10をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング