『保温した御飯』のクチコミ掲示板

2008年 8月 1日 発売

おどり炊き ECJ-JG10

銅コート厚釜採用の圧力IHジャー炊飯器 (1.0L) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 おどり炊き ECJ-JG10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き ECJ-JG10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-JG10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-JG10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-JG10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-JG10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-JG10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-JG10のオークション

おどり炊き ECJ-JG10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • おどり炊き ECJ-JG10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-JG10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-JG10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-JG10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-JG10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-JG10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-JG10のオークション

『保温した御飯』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き ECJ-JG10」のクチコミ掲示板に
おどり炊き ECJ-JG10を新規書き込みおどり炊き ECJ-JG10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

保温した御飯

2009/10/19 11:30(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-JG10

スレ主 もえ子さん
クチコミ投稿数:6件


炊きたての御飯は好きなのですが、保温した御飯が大嫌いなのです。
(御飯のカピカピや臭みで嗚咽します)


なんとかして食べたいのですが
長く保温(朝炊いて夜食べる時間ぐらい)していても美味しく食べられる炊飯器はありませんでしょうか。

3合ぐらい炊けて、安価で教えてください!

書込番号:10333624

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/10/19 11:51(1年以上前)

こんにちは
幾つかの炊飯器で保温後のご飯を食べましたが、翌日も美味しく食べられるものはありませんでした。
その後、タイガーの保温ジャー(これもすでに2台目ですが)にしたら、美味しく食べられます。今は勤務先なので、型名不明ですみません。

書込番号:10333694

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/10/19 12:20(1年以上前)

>3合ぐらい炊けて、安価で教えてください!

そこまで保温に拒絶反応する人間に合うものなんて有る訳ないじゃない。
ましてや安価なんて無いものねだりだ。
どうしてもというなら自分で独自に保温してみて「自分が食べられる保温とはどういうものか?」を調べる以外ないね。それができないなら自分の好みの程度が分かってない状況で「それに合う機械とは?」という答えが無い問題を問うてるに相等しいものだ。

書込番号:10333789

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2009/10/21 20:58(1年以上前)

炊きたてのご飯を冷ましてから一食分ずつサランラップに包んで冷凍保存、食べる前に電子レンジでチンすれば炊きたてに近い味になります。
少なくとも炊飯器内で一日眠らせた御飯よりもはるかにましですのでお試しあれ。

書込番号:10346321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/10/21 22:53(1年以上前)

     ご飯は冷凍しなくても充分美味しくたべられます。
     室温20度以下くらいなら2日くらい大丈夫です。
     冷凍を温めるより、常温から温めるほうが経済的かなと思います。
     炊立てをそのまま溌泡スチロールで保温。
     真夏の1ヶ月半くらいは冷蔵庫に入れてます。

書込番号:10347131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/10/21 22:57(1年以上前)

     チンする時ラップはしてません。
     その辺にあるお皿などをかけてチンすると匂い・ベチャもありません。
     電気で保温は・・・不味いですからね。

書込番号:10347178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/10/21 23:07(1年以上前)

     室温20度については誤解があるといけないので・・・
     一日での最高気温20度と理解されたらと思います。
     朝・夕は涼しいですからね。

書込番号:10347241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/24 11:58(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/living/rice_cookers/pickup/rc-18vxc_01.htm
東芝の真空美白保温なら40時間保温できますよ

書込番号:10359236

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 もえ子さん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/29 14:13(1年以上前)

ありがとうございました☆

40時間ですか!
ちゃんと質問に応じた情報、感謝致します。

その他の調理法も勉強になりました。




ところで
保温した御飯を頑なに嫌う訳を価格や口コミ評価を確認する為の価格.COMで話さなきゃいけませんかね(笑)

書込番号:10386707

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > おどり炊き ECJ-JG10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おどり炊き ECJ-JG10
三洋電機

おどり炊き ECJ-JG10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

おどり炊き ECJ-JG10をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング