『分岐水洗の取り外し方』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

NP-TS1

  • 洗うたびにしっかり除菌する「パワー除菌ミスト」を搭載した、ファミリー向け(42点)食器洗い乾燥機。
  • 食器も調理器具もセットしやすい「新レイアウト食器かご」を採用する。
  • 運転音は50Hzで約35dB、60Hzで約37dBの低騒音設計を実現している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x592x344mm NP-TS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TS1の価格比較
  • NP-TS1のスペック・仕様
  • NP-TS1のレビュー
  • NP-TS1のクチコミ
  • NP-TS1の画像・動画
  • NP-TS1のピックアップリスト
  • NP-TS1のオークション

NP-TS1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • NP-TS1の価格比較
  • NP-TS1のスペック・仕様
  • NP-TS1のレビュー
  • NP-TS1のクチコミ
  • NP-TS1の画像・動画
  • NP-TS1のピックアップリスト
  • NP-TS1のオークション

『分岐水洗の取り外し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TS1」のクチコミ掲示板に
NP-TS1を新規書き込みNP-TS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

分岐水洗の取り外し方

2009/05/21 22:03(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TS1

クチコミ投稿数:12件

シングル分岐FA237H

この場をお借りして、分岐水洗の取り外し方をご教授願います。
このたび引越しのため、食洗機を取り外しております。

MYM製シングル分岐(型番FA237H)について、画像のところまでは、
解体できたのですが、ここからの進め方で困っております。

取り付け方の説明書を見る限り、真ん中の部分が回るのかと
思っているのですが、精一杯回してはみましたが、全然ダメでした。

ご存知の方がおられましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:9582023

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:128件

2009/05/22 07:46(1年以上前)

おはよう御座います。

>>画像のところまでは、解体できたのですが、ここからの進め方で困っております。

添付画像を参考に進めてみましょう!!

用意できれば、モーターレンチがあると便利かな?
使用過程において、固着が発生してると考えられますので、素手で廻すのは無理かと思います。

書込番号:9584022

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/05/22 08:26(1年以上前)

ブラック キャット様
返信ありがとうございます。

画像に書いていただいた箇所を見ましたが、
特に凹んでいる部分はないようでした。
つるつるなんですよ・・・。

でもレンチがないと難しそうですよね。
ん〜どうしよう。

書込番号:9584107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:128件

2009/05/22 12:05(1年以上前)

ソフトタッチプライヤー

こんにちは。

>>特に凹んでいる部分はないようでした。つるつるなんですよ・・・。
でもレンチがないと難しそうですよね。ん〜どうしよう。

画像の様なものを使用するといいかも??

書込番号:9584856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/05/22 21:47(1年以上前)

ブラック キャット様

たびたび返信ありがとうございます。

仕事から帰って再挑戦し、ゴム手袋して、
なんとか分解する事ができました。
お騒がせしました。

今後のためにもソフトタッチプライヤーなるものを
手に入れてもいいですね。

書込番号:9587296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TS1
パナソニック

NP-TS1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

NP-TS1をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング