『水漏れしました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x525x335mm NP-50SX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-50SX3の価格比較
  • NP-50SX3のスペック・仕様
  • NP-50SX3のレビュー
  • NP-50SX3のクチコミ
  • NP-50SX3の画像・動画
  • NP-50SX3のピックアップリスト
  • NP-50SX3のオークション

NP-50SX3ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月 1日

  • NP-50SX3の価格比較
  • NP-50SX3のスペック・仕様
  • NP-50SX3のレビュー
  • NP-50SX3のクチコミ
  • NP-50SX3の画像・動画
  • NP-50SX3のピックアップリスト
  • NP-50SX3のオークション

『水漏れしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-50SX3」のクチコミ掲示板に
NP-50SX3を新規書き込みNP-50SX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

水漏れしました

2005/01/29 20:11(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > ナショナル > NP-50SX3

クチコミ投稿数:317件 IXY1000 と F31fd の比較画像 

ほぼ毎日の使用で1年半ぐらいで使用中に底面から水漏れが
発生しました。修理の方はパッキンを交換してテストして
様子を見てくれといってました。その後、水漏れは再発
していません。
購入時に店の5年保証に入っていたので初めて役に立ちました。
購入前にどなたかの書込みで水まわり品は水漏れが怖いので
5年保証に入ったとの書込みをみて、確かにそうだなと思い
自分も入っておいてよかったです。

では。

書込番号:3853134

ナイスクチコミ!0


返信する
ドカーンさん

2005/02/06 00:20(1年以上前)

2003年12月に購入しまして毎日2回稼動してました。
2005年1月末に水漏れが始まって困っています。
現在1回の稼動で400ccくらい漏れます。
今週中に修理してもらいますが、ちょっとがっかりです。

書込番号:3888731

ナイスクチコミ!0


きっちょむさんさん

2005/02/28 07:48(1年以上前)

当方もこの機種の「泡検地」(当然指定外洗剤は使ってません)トラブルで修理。修理完了まで一ヶ月かかりました。で、やっとなおりました。が、本体上部が凸凹、サイドカバーがパカパカになって帰ってきました。今後、ナショナル製品を買うことはないでしょう。

書込番号:3998959

ナイスクチコミ!0


りれさん

2005/03/06 14:59(1年以上前)

購入後1年ちょっとですが、底面と開閉扉の根本に汚水が付着する状況で二度ほどパッキン交換を行いました。サービスマン談によると乾燥モードを使用しないと少しずつ汚水が溜まっていくらしいんですが、乾燥モードを使用しなくても乾きますからね。二回に一回は乾燥するようにしてからは今のところ異常はないようですが。うちも五年保証に入ってて良かったです。

書込番号:4029460

ナイスクチコミ!1


0673さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2005/04/17 18:16(1年以上前)

私も2003年後半に購入し、先々週水漏れして販売店に修理の依頼をしたところ今日帰ってきました。メーカーに送ったようですがどうもパッキンを交換したらしいです。1年半しかたってないので今後が不安です。

書込番号:4171904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2005/04/18 21:19(1年以上前)

きっちょむさんの場合は
クレームを入れることは可能だったと思いますが・・・

いまさら遅いかな?

書込番号:4174636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NP-50SX3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
18年半、ご苦労様でした。 0 2022/03/28 17:03:53
13年半ご苦労様でした 0 2017/06/19 16:14:25
水漏れ修理しました 0 2012/03/17 17:59:34
そろそろ限界かな 1 2010/12/25 0:31:10
電源入らず修理しました 0 2010/11/20 14:48:54
分岐栓についてお願いします 5 2010/10/26 8:47:16
無料修理してもらえました!! 1 2011/02/12 1:38:43
異臭 1 2009/12/26 18:06:28
何db? 0 2009/10/10 14:09:06
5年を半年過ぎて壊れた〜 1 2009/10/03 17:02:37

「ナショナル > NP-50SX3」のクチコミを見る(全 2200件)

この製品の最安価格を見る

NP-50SX3
ナショナル

NP-50SX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月 1日

NP-50SX3をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング