『そうだったんだ・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x525x335mm NP-50SX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-50SX3の価格比較
  • NP-50SX3のスペック・仕様
  • NP-50SX3のレビュー
  • NP-50SX3のクチコミ
  • NP-50SX3の画像・動画
  • NP-50SX3のピックアップリスト
  • NP-50SX3のオークション

NP-50SX3ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月 1日

  • NP-50SX3の価格比較
  • NP-50SX3のスペック・仕様
  • NP-50SX3のレビュー
  • NP-50SX3のクチコミ
  • NP-50SX3の画像・動画
  • NP-50SX3のピックアップリスト
  • NP-50SX3のオークション

『そうだったんだ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-50SX3」のクチコミ掲示板に
NP-50SX3を新規書き込みNP-50SX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

そうだったんだ・・・

2006/07/07 22:20(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > ナショナル > NP-50SX3

クチコミ投稿数:14件 NP-50SX3のオーナーNP-50SX3の満足度3

発売を待っての購入をしたのでちょうど3年たった頃でした。
3月〜4月にかけてたまに、「洗い」「すすぎ」「乾燥」+容量モニター”のランプが点滅・停止→ウンともスンともいわない状態に何度かなりました。排水さえしなくて困りました。
ナショナルに電話で問い合わせるとサービスセンターの人から改めて連絡がきました。
その頃、ちょうど動くようになっていたので、そう報告するとエラーが出たらまた連絡してと言われました。でもその直後全く同じエラーが。。。結局数日後に来てもらいました。
手慣れたもので丁寧に部品交換・チェックを繰り返し時間をかけて直してくれました。ゴミ取りの網部分もサービスで替えてくれて。
しかも無料。
その時はさすがナショナル!と思ったのですが、今ここの書き込みを見てなるほどなと。
もともとたくさん同じエラーで問い合わせがあったんですね。
少しがっかりしました。
その数日後に三菱の洗濯機の修理でメーカーのサービスセンターの人が同じように来たのですが、少し調整しただけで部品交換も無かったのに7千円以上とられました。(問い合わせた時点で出張費が出るのを教えて欲しかった)そのくらいなら新しいの買いたかったな。
今日はここを覗いてナショナル万歳、三菱不満と思っていたのにナショナルにも少し不信感を持ってしまいました。近いうちにナショナルのクーラー買おうと思っていたのになぁ・・・

書込番号:5234629

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/08 23:09(1年以上前)

私も先日3年目で同様の症状となり修理してもらいました。無償でした。サービスマンのかたは「他にクレームとなりそうな(なっている?)部品は全て交換しておきました。今回のケースは特別なので無償で行わせていただきました。」といって帰られました。

Kakaku.comで事前に調べておいて良かったです。

書込番号:6514531

ナイスクチコミ!1


non_cyanさん
クチコミ投稿数:3件

2007/08/04 15:34(1年以上前)

本日同様に3年経過で修理してもらいました。
症状は2週間くらい前から急に、何度か途中で停止するようになったためです。
今回サービスマンの前では再現しませんでしたが、水位検知や××(忘れた)が不調だとそうなると説明。原因が追求できないがその辺の部品を無償で交換しておきます。と言ってくれました。

1年以上前に籠のピンが折れたとき交換をお願いした時も、パッキン交換など含め全部無償でした。今日もペットボトルのお茶をあげただけですが、迅速で丁寧な説明と対応に満足しています。

書込番号:6608431

ナイスクチコミ!0


WmisakiWさん
クチコミ投稿数:8件 NP-50SX3のオーナーNP-50SX3の満足度4

2008/03/22 03:21(1年以上前)

うちもそうでした!お仲間がいて、嬉しいです♪
稼動中にいきなり止まる、水が排水されっぱなしになるなどして
サービスセンターに問い合わせて「うちで修理することできませんか?」と、伝えたら
同じような事例が数件あり、サービスセンターの者ではないと直せないとの事。

出張費は惜しかったんですが、無償で直していただけてとても嬉しかったです。
早速修理に来てくださり、担当の方もこちらが恐縮するくらい腰の低い方でしたので
対応に関しては、◎ですね。

書込番号:7568190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NP-50SX3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
18年半、ご苦労様でした。 0 2022/03/28 17:03:53
13年半ご苦労様でした 0 2017/06/19 16:14:25
水漏れ修理しました 0 2012/03/17 17:59:34
そろそろ限界かな 1 2010/12/25 0:31:10
電源入らず修理しました 0 2010/11/20 14:48:54
分岐栓についてお願いします 5 2010/10/26 8:47:16
無料修理してもらえました!! 1 2011/02/12 1:38:43
異臭 1 2009/12/26 18:06:28
何db? 0 2009/10/10 14:09:06
5年を半年過ぎて壊れた〜 1 2009/10/03 17:02:37

「ナショナル > NP-50SX3」のクチコミを見る(全 2200件)

この製品の最安価格を見る

NP-50SX3
ナショナル

NP-50SX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月 1日

NP-50SX3をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング