『ホースが届かない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上下オープン式 幅x高さx奥行き:550x550x344mm DWS-55X5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DWS-55X5の価格比較
  • DWS-55X5のスペック・仕様
  • DWS-55X5のレビュー
  • DWS-55X5のクチコミ
  • DWS-55X5の画像・動画
  • DWS-55X5のピックアップリスト
  • DWS-55X5のオークション

DWS-55X5東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月16日

  • DWS-55X5の価格比較
  • DWS-55X5のスペック・仕様
  • DWS-55X5のレビュー
  • DWS-55X5のクチコミ
  • DWS-55X5の画像・動画
  • DWS-55X5のピックアップリスト
  • DWS-55X5のオークション

『ホースが届かない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DWS-55X5」のクチコミ掲示板に
DWS-55X5を新規書き込みDWS-55X5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホースが届かない。

2013/08/09 02:13(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > 東芝 > DWS-55X5

スレ主 seiji133さん
クチコミ投稿数:171件

引越しした結果、給排水ホースが共にあと50cm程度足らない(1.0m→1.5m)のですが、こういった部品はどこに行ったら買えるのでしょうか。

東芝はもう生産中止しているみたいですが、それでも家電量販店に行ったら売っていますか。

ある程度他社製品用のホースでも使える気もするのですが、

ホースだけでなく、分岐水栓や本体との接続部も型が一緒でないといけないと接続できないみたいなので

汎用性は薄い部品のようにも感じます。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16451227

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2013/08/09 02:28(1年以上前)

ホースはホームセンターで、買えます。

書込番号:16451242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/08/09 02:43(1年以上前)

車持ってるなら 店に持ってって
店員さんに相談しながら合わせながら買うと良いかと思います

書込番号:16451251

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2013/08/09 09:14(1年以上前)

DWS-55X5の取扱説明書に載っているホースの別売り品の形状を見ると他社製品でも問題なさそうですね。
分岐水栓との接続部分も共通ですね。

↓ なお同様な質問と回答がありましたので参考にしてください(あれんちゃんさんの質問とブラックキャットさんの回答)。

http://bbs.kakaku.com/bbs/21276010232/SortID=7537122/

書込番号:16451749

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/08/09 09:20(1年以上前)

汎用で使えるような規格になっています。
給排水でセットになっているものもあります、また給水ホースなら延長ホースもありますよ。

http://item.rakuten.co.jp/suidou/7880-1-5/

http://item.rakuten.co.jp/suidou/436-72-1000/

もっとも、延長するより長いものに交換するほうが、リスクは少ないしスッキリします。

書込番号:16451766

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DWS-55X5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パッキン交換不可につき、上部パッキン応急処置 1 2014/02/28 23:37:47
ホースが届かない。 4 2013/08/09 9:20:42
生存報告 4 2013/06/07 19:06:31
排水問題 7 2009/04/29 17:42:55
給水止まらず、あふれます。 7 2013/05/01 9:24:45
緊急警告!! DWS-55X5 使用中の方へ 4 2007/07/10 21:04:31
みずもれ 0 2006/07/03 18:45:57
取り外しについて 1 2005/09/21 12:45:20
ずっと汚れ落ちが悪いのですが 4 2006/12/14 15:15:48
水漏れします−誰か教えて? 5 2005/08/10 13:38:31

「東芝 > DWS-55X5」のクチコミを見る(全 700件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DWS-55X5
東芝

DWS-55X5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月16日

DWS-55X5をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング