『適合する分岐水栓について教えてください』のクチコミ掲示板

2008年 8月 1日 発売

DWS-600C

84通りにレイアウト可能な卓上型食器洗い乾燥機(6人用)。市場想定価格は80,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 幅x高さx奥行き:550x550x344mm DWS-600Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DWS-600Cの価格比較
  • DWS-600Cのスペック・仕様
  • DWS-600Cのレビュー
  • DWS-600Cのクチコミ
  • DWS-600Cの画像・動画
  • DWS-600Cのピックアップリスト
  • DWS-600Cのオークション

DWS-600C東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • DWS-600Cの価格比較
  • DWS-600Cのスペック・仕様
  • DWS-600Cのレビュー
  • DWS-600Cのクチコミ
  • DWS-600Cの画像・動画
  • DWS-600Cのピックアップリスト
  • DWS-600Cのオークション

『適合する分岐水栓について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DWS-600C」のクチコミ掲示板に
DWS-600Cを新規書き込みDWS-600Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

適合する分岐水栓について教えてください

2009/11/03 18:04(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > 東芝 > DWS-600C

クチコミ投稿数:51件

検索してみたのですが、よくわからなかったので教えてください。

INAXのデッキタイプのシングルレバーに取り付けたいと思っています。
型番はSF-B450SK(?)-TOと書いてあるように見えます。
適合する分岐水栓はありますでしょうか?

合うのがなければ根元?から分岐して付けようかと思ってますが無謀でしょうか^^;;;

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:10416010

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:128件

2009/11/03 19:27(1年以上前)

今晩は。

>>型番はSF-B450SK(?)-TOと書いてあるように見えます。
適合する分岐水栓はありますでしょうか?

おそらく、SF-B450SXではないでしょうか?
適合分岐は、TOTO:EUDB300SXG5(既に廃番?)、ナニワ:CB-SXG6でOKです。

>>合うのがなければ根元?から分岐して付けようかと思ってますが無謀でしょうか^^;;;

チョット意味不明ですが?
もしかして、脇にあるメクラキャップを外して・・・という事でしょうか?

※水栓画像をUPする時には、その全体像も一緒にUPして下さいね。
部分UPだけでは判断できない場合がありますので(型番不備の時など)

書込番号:10416521

Goodアンサーナイスクチコミ!1


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2009/11/03 19:27(1年以上前)

maruchan_97さん、こんばんは

型番はSF-B450SK(?)-TO → SF-B450SX ですね
同型番の -TOの意味が少々わかりかねるのですが、

http://www.index-pro.jp/item/79273/26/

ではないかと?・・・ご確認なさってみては?

書込番号:10416523

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2009/11/03 21:16(1年以上前)

ブラックキャット様

返信ありがとうございました!
全体像も必要なんですね!失礼いたしました<(_ _)>

コーナンなどの大きめなホームセンターに売ってますでしょうか?

根元から・・・というのはこんな感じです^^;;;
http://www.cty-net.ne.jp/~ky1941/syokki.html




zop_qro様
返信ありがとうございます!
ネットで購入するのが早いんでしょうね^^;




手荒れがひどいんで早く取り付けたいです!
お二方、ありがとうございました☆



書込番号:10417258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2009/11/03 21:34(1年以上前)

>SF-B450SK(?)-TO

SF-B450SXのトステムのシステムキッチン向けの水栓型番でしょう。
この水栓の適合分岐は
ナニワ CB-SXG7(SXG6は旧商品になります)
TOTO EUDB300SXG5 (販売終了・在庫のみ)
SANEI(サンエイ)B98-2 SXG7-UF
などがあります。
通販が安いですが、ホームセンターでも取寄せてもらえることもあります。
送料込みの価格でどの購入先が安く早く入手できるか調べてみるといいでしょう。


作業手順はこちらを参考にしてください。
http://panasonic.jp/bunki/img/ss/CB-SXG7.pdf

ちなみにトステムのシステムキッチンですよね?


>根元から・・・というのはこんな感じです^^;;;

給水コンセントのことですね?
シンク下の管から分岐してカウンターに穴を開けて取り付ける専用水栓です。
もちろん可能です。
でも分岐水栓なら自分で作業可能ですが、給水コンセントとなると
普通は業者頼みになりますね。

書込番号:10417403

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2009/11/03 22:15(1年以上前)

わかっちゃいました様

返信ありがとうございました!
ご指摘の通り、トステムのシステム(?)キッチンです^^

作業方法まで教えていただき大変嬉しいです♪

ホームセンターでも取り寄せの可能性が高いかもなんですね。ネットで購入しようと思います。

この度はありがとうございました☆




  

書込番号:10417762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DWS-600C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分で分岐栓を取り付けられますか? 2 2012/05/07 20:16:16
分岐水栓について 0 2012/03/28 22:05:22
分岐水洗取り付けについて 1 2011/07/17 19:39:19
分岐水栓教えてください。 3 2011/05/03 23:21:49
分岐水栓を教えてください 2 2011/05/04 11:21:33
分岐水栓を教えてください 0 2011/05/03 9:21:45
もう東芝は購入しません 0 2011/04/22 16:10:13
E2(水位異常)再発 2 2011/01/27 22:30:31
分岐について教えてください。 2 2010/11/19 23:28:34
箸が燃えました 0 2010/02/24 15:57:11

「東芝 > DWS-600C」のクチコミを見る(全 674件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DWS-600C
東芝

DWS-600C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

DWS-600Cをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング