『分岐水栓がどれを購入すればいいか分かりません!』のクチコミ掲示板

2006年 3月21日 発売

ミニでか食洗機 BW-GA60

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:430x580x315mm ミニでか食洗機 BW-GA60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミニでか食洗機 BW-GA60の価格比較
  • ミニでか食洗機 BW-GA60のスペック・仕様
  • ミニでか食洗機 BW-GA60のレビュー
  • ミニでか食洗機 BW-GA60のクチコミ
  • ミニでか食洗機 BW-GA60の画像・動画
  • ミニでか食洗機 BW-GA60のピックアップリスト
  • ミニでか食洗機 BW-GA60のオークション

ミニでか食洗機 BW-GA60象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月21日

  • ミニでか食洗機 BW-GA60の価格比較
  • ミニでか食洗機 BW-GA60のスペック・仕様
  • ミニでか食洗機 BW-GA60のレビュー
  • ミニでか食洗機 BW-GA60のクチコミ
  • ミニでか食洗機 BW-GA60の画像・動画
  • ミニでか食洗機 BW-GA60のピックアップリスト
  • ミニでか食洗機 BW-GA60のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > 象印 > ミニでか食洗機 BW-GA60

『分岐水栓がどれを購入すればいいか分かりません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミニでか食洗機 BW-GA60」のクチコミ掲示板に
ミニでか食洗機 BW-GA60を新規書き込みミニでか食洗機 BW-GA60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

食器洗い機(食洗機) > 象印 > ミニでか食洗機 BW-GA60

スレ主 Mit83さん
クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】
水道は写真をのせました!
象印食器洗い乾燥機BW-GA60形をつなぎたいのですが
湯水混合式
シングルレバータイプ MYM社製の水道につける分岐水栓がわかりません!


書込番号:23401073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2020/05/13 13:40(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000751336/SortID=21695685/

全体が写ってないので推測でこれかな。参考に。
やはり耐用年数オーバーが気になります。

書込番号:23401181

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2020/05/13 13:47(1年以上前)


スレ主 Mit83さん
クチコミ投稿数:4件

2020/05/13 15:34(1年以上前)

回答ありがとうございます!!
調べてみるとPanasonic用のような事が書いてあるのですが大丈夫でしょうか?
質問ばかりで申し訳ありません(><)

書込番号:23401310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2020/05/13 15:52(1年以上前)

分岐水栓を作っているナニワ製作所のQ&A

Q.分岐水栓は、どこのメーカー製の食器洗い乾燥機にも使用できますか?

A.パナソニック製・三洋電機製・日立製・三菱製・シャープ製・東芝製・象印製に、対応しております。 (一部、分岐水栓を必要としないタイプもございます。)
TOTO製にも接続することは可能ですが、一部旧タイプの食器洗い乾燥機(接続部がネジタイプ)には、対応しておりません。

書込番号:23401341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ミニでか食洗機 BW-GA60
象印

ミニでか食洗機 BW-GA60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月21日

ミニでか食洗機 BW-GA60をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング