『KVK-KM346で・・・』のクチコミ掲示板

2006年 3月21日 発売

ミニでか食洗機 BW-GA60

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:430x580x315mm ミニでか食洗機 BW-GA60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミニでか食洗機 BW-GA60の価格比較
  • ミニでか食洗機 BW-GA60のスペック・仕様
  • ミニでか食洗機 BW-GA60のレビュー
  • ミニでか食洗機 BW-GA60のクチコミ
  • ミニでか食洗機 BW-GA60の画像・動画
  • ミニでか食洗機 BW-GA60のピックアップリスト
  • ミニでか食洗機 BW-GA60のオークション

ミニでか食洗機 BW-GA60象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月21日

  • ミニでか食洗機 BW-GA60の価格比較
  • ミニでか食洗機 BW-GA60のスペック・仕様
  • ミニでか食洗機 BW-GA60のレビュー
  • ミニでか食洗機 BW-GA60のクチコミ
  • ミニでか食洗機 BW-GA60の画像・動画
  • ミニでか食洗機 BW-GA60のピックアップリスト
  • ミニでか食洗機 BW-GA60のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > 象印 > ミニでか食洗機 BW-GA60

『KVK-KM346で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミニでか食洗機 BW-GA60」のクチコミ掲示板に
ミニでか食洗機 BW-GA60を新規書き込みミニでか食洗機 BW-GA60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

KVK-KM346で・・・

2007/01/17 21:52(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > 象印 > ミニでか食洗機 BW-GA60

スレ主 soph_さん
クチコミ投稿数:9件

※ミニでか食洗機本体のことではないので適さないかもしれませんが。。。

アドバイスに従い、分岐水栓を購入、ミニでか食洗機本体も購入し、Web上の手順にのっていたモーターレンチも購入。

いざ分解して分岐水栓をとりつけようとしたんですが取り付け前の分解で足踏み状態です。。。分岐水栓以前の状態。

先日、かなり粘って頑張りましたがどうやっても分解できなくて(本体が一緒にまわってしまう)、KVKのサイトを確認。本体が共回りしてしまう場合は専用工具(G26)が必要とのことでした。

今日、その工具が届いたので喜んで再挑戦したのですが、結局回らず、6角部分が
かなりナメってしまいつつあります。
家のキッチンは新築後3年半くらいしか経ってないのに、設置時にどれだけキツク締めたんだろう。。。

もうあきらめて本職呼ぼうと思ってます。

皆さんが同様のことにならないことを祈ってます。

書込番号:5893629

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:128件

2007/01/18 08:14(1年以上前)

おはよう御座います。

>>6角部分がかなりナメってしまいつつあります。

六角部がなめているのであれば、(最悪の場合)カバーナット自体にパイレンを噛み、廻すしか手がありません。その場合には、カバーナット部を新しくする事をお勧めします。

>>家のキッチンは新築後3年半くらいしか経ってないのに、設置時にどれだけキツク締めたんだろう。。。

設置時にキツク締めてあるのは、メーカーで行ってるからです。
その時に廻り止めの溶剤を添付してあります。(KVKは)
ですので、いざ外そうとした時外れにくいのです。G26/G22両方を使えれば、多少ですが可能性はあります。

>>もうあきらめて本職呼ぼうと思ってます。

何とか六角部が残ってるのであれば、まだ望みはありますよ。ですが、本職といえど(水道関係)通常はその部分の分解は致しません。よって技術のある方などでないと無理と思われます。
ご自分で何とかしたいのであれば、お教えしますよ。

書込番号:5895060

ナイスクチコミ!1


スレ主 soph_さん
クチコミ投稿数:9件

2007/01/19 12:47(1年以上前)

>ブラックキャットさん
レスありがとうございます。


> 何とか六角部が残ってるのであれば、まだ望みはありますよ。ですが、本職といえど(水道関係)通常はその部分の分解は致しません。よって技術のある方などでないと無理と思われます。
> ご自分で何とかしたいのであれば、お教えしますよ。

本当ですか!まだ依頼していないので、是非教えていただければと思います。
週末に再チャレンジする意欲がでてきました!

一点教えてください。
この掲示板のカキコミとして連絡先(メールアドレス)を明示する必要がありますか?
※価格.comのシステムについて不勉強ですみません・・・

書込番号:5899035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:128件

2007/01/19 15:02(1年以上前)

こんにちは。

>>この掲示板のカキコミとして連絡先(メールアドレス)を明示する必要がありますか?

私的には、”任意”だと理解しておりますが。

載せても、載せなくても構わないと思います。

ご連絡は、私のプロフィール欄からどうぞ!

書込番号:5899290

ナイスクチコミ!1


スレ主 soph_さん
クチコミ投稿数:9件

2007/01/20 05:14(1年以上前)

>ブラック キャットさん

昨日夜にメールを送らせていただきました。

宜しくお願いします!

書込番号:5901508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ミニでか食洗機 BW-GA60
象印

ミニでか食洗機 BW-GA60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月21日

ミニでか食洗機 BW-GA60をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング