『水位センサー異常への対処 自分で修理』のクチコミ掲示板

2007年 4月21日 発売

ミニでか食洗機 BW-GB60

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:430x580x315mm ミニでか食洗機 BW-GB60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミニでか食洗機 BW-GB60の価格比較
  • ミニでか食洗機 BW-GB60のスペック・仕様
  • ミニでか食洗機 BW-GB60のレビュー
  • ミニでか食洗機 BW-GB60のクチコミ
  • ミニでか食洗機 BW-GB60の画像・動画
  • ミニでか食洗機 BW-GB60のピックアップリスト
  • ミニでか食洗機 BW-GB60のオークション

ミニでか食洗機 BW-GB60象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • ミニでか食洗機 BW-GB60の価格比較
  • ミニでか食洗機 BW-GB60のスペック・仕様
  • ミニでか食洗機 BW-GB60のレビュー
  • ミニでか食洗機 BW-GB60のクチコミ
  • ミニでか食洗機 BW-GB60の画像・動画
  • ミニでか食洗機 BW-GB60のピックアップリスト
  • ミニでか食洗機 BW-GB60のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > 象印 > ミニでか食洗機 BW-GB60

『水位センサー異常への対処 自分で修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミニでか食洗機 BW-GB60」のクチコミ掲示板に
ミニでか食洗機 BW-GB60を新規書き込みミニでか食洗機 BW-GB60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

標準

水位センサー異常への対処 自分で修理

2015/11/03 15:10(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > 象印 > ミニでか食洗機 BW-GB60

スレ主 napiさん
クチコミ投稿数:17件

食洗機の動作後、排水の時点でエラーとなるようになりましたので、自分で修理をすることにしました。

この食洗機の水位センサーは、後部ではなく、排水パイプをたどった先の本体横にありました。

水位センサーを取り外すまでは、それほど時間はかかりませんので、初心者にも手軽に修理可能だと思います。

併せて洗浄水の排出口を清掃しましたので、洗浄水の水の出が良くなり、音が少し大きくなりました。

しばらく現役のまま、活躍してくれそうです。

書込番号:19284392

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:3件

2016/12/24 06:41(1年以上前)

外装を外すのに使った工具の規格を教えていただけますか?

書込番号:20509152

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2016/12/26 12:22(1年以上前)

太目のプラスドライバー1本が必要。
水位センサーを確認するまでに外す必要のある外装は、背面と前面コントロールパネル部分、側面〜天井部分(外す順)。
外すネジの場所は、背面全て、底面のコントロールパネル直下、蓋を開けた時に見える両脇部分、コントロールパネルを外すと現れる両脇下部、です。
参考まで

書込番号:20515449

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2018/10/05 06:41(1年以上前)

二三ヶ月前から水位異常が時々でてきて、買い替えかなとか思ったのですが、ネットは偉大です。
すぐにここにたどり着きました。ネジの外し方が親切で10分ほどで外すことができました。
センサー部きれいに洗浄しあとは取り付けるだけです。本当にありがとうございました。

書込番号:22159872

ナイスクチコミ!3


edtegoistさん
クチコミ投稿数:16件

2023/12/17 13:29(1年以上前)

こんにちは。
8年越しでレスはつくのでしょうか笑
水位センサーの故障でここへ辿り着き、書き込みにある通りネジを外したまでは良かったのですが、水位センサーがどれか分かりません。
ご教授いただければ幸いです。

書込番号:25549536

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「象印 > ミニでか食洗機 BW-GB60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ミニでか食洗機 BW-GB60
象印

ミニでか食洗機 BW-GB60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

ミニでか食洗機 BW-GB60をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング