『分岐水栓・購入の手順などについて』のクチコミ掲示板

2007年 4月21日 発売

ミニでか食洗機 BW-GB60

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:430x580x315mm ミニでか食洗機 BW-GB60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミニでか食洗機 BW-GB60の価格比較
  • ミニでか食洗機 BW-GB60のスペック・仕様
  • ミニでか食洗機 BW-GB60のレビュー
  • ミニでか食洗機 BW-GB60のクチコミ
  • ミニでか食洗機 BW-GB60の画像・動画
  • ミニでか食洗機 BW-GB60のピックアップリスト
  • ミニでか食洗機 BW-GB60のオークション

ミニでか食洗機 BW-GB60象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • ミニでか食洗機 BW-GB60の価格比較
  • ミニでか食洗機 BW-GB60のスペック・仕様
  • ミニでか食洗機 BW-GB60のレビュー
  • ミニでか食洗機 BW-GB60のクチコミ
  • ミニでか食洗機 BW-GB60の画像・動画
  • ミニでか食洗機 BW-GB60のピックアップリスト
  • ミニでか食洗機 BW-GB60のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > 象印 > ミニでか食洗機 BW-GB60

『分岐水栓・購入の手順などについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミニでか食洗機 BW-GB60」のクチコミ掲示板に
ミニでか食洗機 BW-GB60を新規書き込みミニでか食洗機 BW-GB60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

分岐水栓・購入の手順などについて

2008/01/23 16:18(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > 象印 > ミニでか食洗機 BW-GB60

スレ主 Lianhuaさん
クチコミ投稿数:4件

購入を検討しているのですが、イロイロと考えることが多くて踏み切れずにおります。

まず、分岐水栓の確認をどなたかお願いできますか?
現在使用中のはシングルレバー・デッキからタイプでTKF33UX TOTOのものです。給湯に使用しているのがノーリツ ガスコンロ台型 瞬間給湯器 GBG-1600D 温度設定は約37℃から80℃までできるようになっています。

自分で検索してみた結果はEUDB304Sで良いと思うのですが。どうでしょうか?

量販店では本体+標準工事費込みという売り方ですが、EUDB304Sはネットで探しても9000円くらいします。定価は15000円くらいです。もし量販店で工事を頼んだ場合はその業者さんから分岐水栓を定価で購入するのでしょうか? その場合例えばネットで分岐水栓を自分で用意して工事だけ(本体料金込みの値段)でお願いすることもできるのでしょうか?

小さい子供がおり自分での工事は考えてないのでどうしても業者さんにお願いしたいとは思っています。

それと設置場所がシンク台からはみ出てしまうため高さ約12cmほどの台が必要になります。イロイロと探してはいるのですが調度良い幅・高さ・奥行きの台が見つかりません。ステンレス製やアクリルなどを探しています。どなたか良いアイディアをお持ちでしたら教えていただけませんでしょうか?探している寸法は高さ12cm・幅35cm〜40cm・奥行き15〜20cmです。

手荒れがひどく一刻でも早く手に入れたいのですが… 量販店に簡単に出向くこともできずにネットで情報を探しております。よろしくお願いします。

書込番号:7283199

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:128件

2008/01/23 19:30(1年以上前)

今晩は。

分岐についてはそれでOKです。
また取り付け難易度も、レベル1程度ですから、ご自分での設置は容易かと。
また購入についてはネットで、旨く探せれば半値ほどで手に入るのではないでしょうか?

>>例えばネットで分岐水栓を自分で用意して工事だけ(本体料金込みの値段)でお願いすることもできるのでしょうか?

もちろんできるとは思いますが、その量販店次第ではないかと思います。

>>小さい子供がおり自分での工事は考えてないのでどうしても業者さんにお願いしたいとは思っています。

要するに、人の手を借りて作業してもらえば、当然それに見合った工賃というものが掛かります。部材だけ安く手に入れ、作業をタダで!とは世の常としては成り立たないのではないでしょうか?気持ちとしてはお察ししますが、どちらかを選び考慮する必要があると思います。

>>設置場所がシンク台からはみ出てしまうため高さ約12cmほどの台が必要になります。寸法は高さ12cm・幅35cm〜40cm・奥行き15〜20cmです。

特殊な物ですね。自主制作するかホームセンターなどに図面を持ち込み、製作を依頼するなどしなければ難しいかもしれません。(水まわりですので、アクリルとかで)

書込番号:7283763

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lianhuaさん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/23 22:20(1年以上前)

早々のアドバイスありがとうございます!

すみません、書き方が悪かったようです… 工賃のしくみがよく分からなかったもので。量販店では標準工事費1円とか書いてあるので、一体どういうしくみになっているんだろう…と。もちろんタダでとは思ってませんよ^^;

やはり台はオリジナルですかね…

取り付けが簡単と聞き、自分でやってみようかという気持ちになってきました。検討してみます。ありがとうございました!

書込番号:7284557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:128件

2008/01/24 07:49(1年以上前)

おはよう御座います。

>>すみません、書き方が悪かったようです… 工賃のしくみがよく分からなかったもので。

いえいえ、いいのですよ!
量販店の仕組みは、例外もありますが分岐を定価で購入し(量販店で)、その代わりに取り付けが無料となる訳です。よって、その様にするか分岐をネットで購入し、自分で取り付けるかとなる訳です。
ここに大きな”差”が出てくる訳です。

書込番号:7286063

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lianhuaさん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/25 01:07(1年以上前)

なるほど〜 そういうしくみなのですね!
それならば尚のこと自分で取り付けに傾いてきました。

また取り付けで分からないことがあったらこちらにお世話になると思いますが、その時はよろしくお願いいたします〜!ありがとうございました。

書込番号:7290134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > ミニでか食洗機 BW-GB60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ミニでか食洗機 BW-GB60
象印

ミニでか食洗機 BW-GB60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

ミニでか食洗機 BW-GB60をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング