『二度と買わない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

集じん方式:サイクロン DC12 plus completeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC12 plus completeの価格比較
  • DC12 plus completeのスペック・仕様
  • DC12 plus completeのレビュー
  • DC12 plus completeのクチコミ
  • DC12 plus completeの画像・動画
  • DC12 plus completeのピックアップリスト
  • DC12 plus completeのオークション

DC12 plus completeダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月23日

  • DC12 plus completeの価格比較
  • DC12 plus completeのスペック・仕様
  • DC12 plus completeのレビュー
  • DC12 plus completeのクチコミ
  • DC12 plus completeの画像・動画
  • DC12 plus completeのピックアップリスト
  • DC12 plus completeのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC12 plus complete

『二度と買わない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC12 plus complete」のクチコミ掲示板に
DC12 plus completeを新規書き込みDC12 plus completeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信5

お気に入りに追加

標準

二度と買わない

2010/06/05 12:42(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC12 plus complete

たかが 掃除機に7万円もだして 3年で 計4か所も故障!バカとしかいいようがありません  検討中のかた 国産のほうが ぜったいにいいと思いますよ

書込番号:11454628

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/05 20:34(1年以上前)

たかが、掃除機に7万もだして・・・

大げさね。たった、7万でしょ。

ダイソンさんたちのすばらしいテクノロジーと長年の努力が、7万で分けてもらえるんなら安いもの。
はたして、貴方にそんなことができるのかしら?
壊れたら、いくらでも新しい掃除機売ってんだから買えばいいじゃないの。

3年で 計4か所も故障???

ダイソンが悪いというより、貴方の使い方が悪いということを認識なさいよ。
まずは、自己分析からね。
最近多いのよね、すぐに他人のせいにする人。
まあ、それ以前にダイソン持ってんのかしらね?
それとも、国産メーカーの嫌がらせかしら・・・そしたら、怖いわね〜

7万の掃除機で、ガタガタいってるようじゃ、大した事なさそうね。
こんなところで、こそこそくだらない書き込みしてる暇あるのかしら?

そんな暇あるんなら、自己啓発でもしてキャリアアップなさいよ。
どっちにしても、とても心身ともに健康的な方のやることとは思えないわね。



書込番号:11456306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/07 09:45(1年以上前)

感情100%、理屈0% の反論。
ダイソン信奉者によくある反応です。

自分の意見を主張するには、下記のサイトの方式が参考になりますよ。

  http://ameblo.jp/hashimotoshiho/entry-10231268162.html

書込番号:11463300

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12件

2010/08/22 14:31(1年以上前)

大損様発言も甚だしいね。それ以上に人の事言う前に自分を客観的に見れば?自己分析が必要なのはどSだろ。

書込番号:11796945

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6件

2011/03/12 17:35(1年以上前)

どS姉さん…

あんた何言ってるの?




>ダイソンさんたちのすばらしいテクノロジーと長年の努力が、7万で分けてもらえるんなら>安いもの。はたして、貴方にそんなことができるのかしら?



って何様?7万は掃除機としては安くはないですよ。



>壊れたら、いくらでも新しい掃除機売ってんだから買えばいいじゃないの。



私のも壊れたので、新しいのを買いますが
ダイソンはもう二度と買わないです。





書込番号:12775313

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:2件

2013/11/05 14:52(1年以上前)

日本の家庭事情は日本の家電メーカーが一番判っています。
世界一品質や使い勝手、サービスに煩い日本人には合わない掃除機なんでしょぅね。
部屋のインテリアだったら最高ですけどね。
20年以上前の国産メーカー品、荒く使おうが一向に壊れないしコンセントの過熱
なんてあった日にゃ大問題です、レビュー感謝します。
良かった、大損に買い替えなくって。

書込番号:16798042

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC12 plus complete」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダイソンやーめた 6 2024/03/26 14:14:57
ダイソン掃除機リコールでは? 1 2019/10/28 7:33:39
ヘッドのローラー破損 0 2014/10/19 17:55:39
モーター焼損しました 2 2014/03/04 15:55:25
火花が10cm飛んだ!! 0 2012/12/10 20:03:59
永久保障はクレームのみ 1 2012/11/12 13:16:33
数々の故障... 6 2011/08/06 23:36:56
7万円の価値はなかった 0 2011/02/11 20:31:03
ユーザーの声に耳を貸さない企業ですね 0 2010/10/29 11:08:27
ホース強度不足 2 2010/08/28 13:17:45

「ダイソン > DC12 plus complete」のクチコミを見る(全 473件)

この製品の最安価格を見る

DC12 plus complete
ダイソン

DC12 plus complete

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月23日

DC12 plus completeをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング