『初ダイソン☆』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

集じん方式:サイクロン DC22 ddm motorheadのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC22 ddm motorheadの価格比較
  • DC22 ddm motorheadのスペック・仕様
  • DC22 ddm motorheadのレビュー
  • DC22 ddm motorheadのクチコミ
  • DC22 ddm motorheadの画像・動画
  • DC22 ddm motorheadのピックアップリスト
  • DC22 ddm motorheadのオークション

DC22 ddm motorheadダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月 5日

  • DC22 ddm motorheadの価格比較
  • DC22 ddm motorheadのスペック・仕様
  • DC22 ddm motorheadのレビュー
  • DC22 ddm motorheadのクチコミ
  • DC22 ddm motorheadの画像・動画
  • DC22 ddm motorheadのピックアップリスト
  • DC22 ddm motorheadのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC22 ddm motorhead

『初ダイソン☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC22 ddm motorhead」のクチコミ掲示板に
DC22 ddm motorheadを新規書き込みDC22 ddm motorheadをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初ダイソン☆

2008/01/05 15:20(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC22 ddm motorhead

クチコミ投稿数:45件 DC22 ddm motorheadのオーナーDC22 ddm motorheadの満足度5

1月3日に群馬県のケーズ電気で77000円で購入してまいしました。

そこで、玄人は口出し無用!!!素人的感想を書き込みたいと思います。


@やはりオシャレ!!
A以外に以外!!コンパクト!!
B以外に音は気にならない!!
C吸引力は素人的に最高!!
Dゴミ捨て簡単!!
E排気がクリーン!!




ちなみに自分はアパート暮らしです☆






でっ!!!!!!!!




一番凄いと思ったのが、
以前の掃除機では掃除中に空気清浄機が作動してしまったのですが、、、、、、、
ダイソンは掃除中に空気清浄機が作動しませんでした、、、、、、



もし、ダイソン購入を考えている人がいましたら質問ください☆
玄人の方はご勘弁を、、、、、、

書込番号:7206843

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2008/01/05 20:47(1年以上前)

シボレーLOVEさん こんばんわ・・・

 好きになったら・・アバタもえくぼって・・(-。-;)言いますよ・・
 所で、この子購入前にお使いだった掃除機は??何ですか
 もし、紙パック式やモータドライブのヘッドが無い物
 お使いで、さらに今取った塵の見えるサイクロンも
 初物でしたら・・確かに今まで取り切れていなかった塵が、
 クリアビンに溜まるのが見えて壮観だと思いますが・・
 今時の、掃除機はみんなその位取れますよパック式は
 見えないだけ、排気もヘパフィルタ付きならあまり 
 変わらないです・・但し、
 サイクロンシステムでかなり細かいところまで
 振り切れるのは、大尊だけです、それと国産でサイクロン
 と言えるのは、シャープBP(T)2迄とAX、VX、
 BP(T)7以降のみです此でもサイクロンシステムが
 小さいですから・・以降のフィルタへの負荷が大きくなって
 しまいます・・もうちょっと考えて欲しいですねぇシャープも・・

 所で、パワーヘッド使うとグリップ迄振動が来るのですが
   シボレーLOVEさんの、購入された子も来ますか???

書込番号:7208238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 DC22 ddm motorheadのオーナーDC22 ddm motorheadの満足度5

2008/01/06 22:24(1年以上前)

一誠σ(^◇^)ぷららっちさんへ


こんばんわ☆
すいません私は素人なので。。。。。。
あなたの質問に的確にお答えをだすのは難しいと思いますので。。。。。
ご勘弁を。。。。。。



あくまでも私は初心者的なダイソンの感想を述べているだけなのでご了承ください。

書込番号:7213832

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2008/01/06 23:00(1年以上前)

シボレーLOVEさん こんばんわ

 >もし、ダイソン購入を考えている人がいましたら質問ください☆
  
  と仰っていますが
 
 >あくまでも私は初心者的なダイソンの感想を述べているだけなので
  ご了承ください。
  
  これでは、一方的に気に入っている感想に、これから購入したい
   方が、他との比較を質問って事になってしまいますから
   比較自体出来ません、玄人の方云々以前の問題と思いますが・・・

   それと、僕はブラシ駆動時の振動をお訪ねしただけですから
   気を回さずに、
  
 

書込番号:7214078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC22 ddm motorhead」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DC22 ddm motorhead
ダイソン

DC22 ddm motorhead

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月 5日

DC22 ddm motorheadをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング