『満足しています。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワースター CV-PL10の価格比較
  • パワースター CV-PL10のスペック・仕様
  • パワースター CV-PL10のレビュー
  • パワースター CV-PL10のクチコミ
  • パワースター CV-PL10の画像・動画
  • パワースター CV-PL10のピックアップリスト
  • パワースター CV-PL10のオークション

パワースター CV-PL10日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月28日

  • パワースター CV-PL10の価格比較
  • パワースター CV-PL10のスペック・仕様
  • パワースター CV-PL10のレビュー
  • パワースター CV-PL10のクチコミ
  • パワースター CV-PL10の画像・動画
  • パワースター CV-PL10のピックアップリスト
  • パワースター CV-PL10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > パワースター CV-PL10

『満足しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワースター CV-PL10」のクチコミ掲示板に
パワースター CV-PL10を新規書き込みパワースター CV-PL10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

満足しています。

2008/01/06 09:58(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワースター CV-PL10

クチコミ投稿数:2件

家電屋にいくまでノーマークのせいかB電器で39,800で購入しました。クレジット+5年間保障という条件だったのでネットでは無理だったので仕方がないです。
 でも、結果的にこの掃除機を選んで正解でした。ナショナルの一番人気もしくはシャープのサイクロンのBT6を考えていたので。やはり、口コミにのみ頼るのは危険だなあと思いました。
 1/4に購入して毎日掃除をするのが楽しみです。今までの我が家での掃除の根本概念を覆された、そのくらい今までの掃除機は能力不足でした。

書込番号:7210722

ナイスクチコミ!1


返信する
555FFFさん
クチコミ投稿数:5件

2008/01/07 23:49(1年以上前)

この日立の機種とナショナルの一番人気のP700Jとで購入を迷っておりますので、お教え下さい。
一番人気はWドライブノズルを採用し、素人目にはゴミが取れやすいのではないかと思っております。
一番人気よりもこの日立の機種を選択されたポイントはどのような点でしたのでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:7218453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/01/10 19:08(1年以上前)

この機種は手元レバーでノズルの長さが変えられるので腰をかがめて掃除をする負担が軽減されるということが魅力でした。もうひとつ買ってからよかったと思ったのが階段や廊下の隅を掃除するときヘッドの向きが自在に縦横可動してくれるのでとても扱いやすかったです。
 参考までに。(返事遅くなってごめんなさい)

書込番号:7229143

ナイスクチコミ!1


555FFFさん
クチコミ投稿数:5件

2008/01/11 01:24(1年以上前)

早速ご返事下さりありがとうございました。 
松下のWドライブノズルで吸引力アップ、或いはゴミセンサーでゴミが取れていると実感することも大切な要素と思っていましたが、こけぼんさんのご返事の内容から使いやすさも重要な選択ポイントになることが分かりました。
大変参考になりました。ありがとうとざいました。

書込番号:7230954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワースター CV-PL10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました。。。。 6 2010/11/27 18:30:50
パワーヘッドから「ギュルギュル〜」と異音がします。 6 2023/03/18 19:23:15
吸いません・・・ 2 2008/09/28 19:00:10
紙パックの交換頻度について 2 2008/08/29 9:18:44
良かったですよ♪ 0 2008/08/12 16:52:47
ヨドバシ 0 2008/07/18 19:58:51
ジョーシンWEBショップで購入 1 2008/07/09 22:21:22
ハンドルの裏側のホースのスタンド 3 2008/07/15 0:11:37
故障しました。 15 2008/09/08 12:54:03
情報下さい。 0 2008/06/09 12:29:31

「日立 > パワースター CV-PL10」のクチコミを見る(全 99件)

この製品の最安価格を見る

パワースター CV-PL10
日立

パワースター CV-PL10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月28日

パワースター CV-PL10をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング