『スイッチOFFにしたとき』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POWER CYCLONE EC-VX2の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-VX2のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-VX2のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-VX2のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-VX2の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-VX2のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-VX2のオークション

POWER CYCLONE EC-VX2シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • POWER CYCLONE EC-VX2の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-VX2のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-VX2のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-VX2のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-VX2の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-VX2のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-VX2のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-VX2

『スイッチOFFにしたとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「POWER CYCLONE EC-VX2」のクチコミ掲示板に
POWER CYCLONE EC-VX2を新規書き込みPOWER CYCLONE EC-VX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

スイッチOFFにしたとき

2008/04/25 21:20(1年以上前)


掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-VX2

クチコミ投稿数:33件

先日、EC-VX2を購入しました。
15年程使っていた掃除機に別れを告げ、次買うならサイクロンと思って購入しました。
使用していて気付いたのですが、スイッチをOFFにした際、本体から毎回必ず「カタカタカタ」というかなり大きい音がします。
これはサイクロンに特有の使用なのでしょうか?
当方、初めてのサイクロンで知識不足です。
ご存知の方、是非教えてください。

書込番号:7722196

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2008/04/25 22:40(1年以上前)

エラブンさん こんばんわ・・・(-。-;)

 それが売りなんですけど・・自動フィルタ掃除・・・・
  無くて良ければ・・BP7のほうが買いだったかも

書込番号:7722603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/04/25 23:14(1年以上前)

確かに結構大きい音ですよね。
これは、フィルターについたゴミを自動的にお掃除している時の音です。
サイクロン特有というよりも、フィルタ自動掃除機能がついている掃除機では同じような音が鳴ると思います。

一応これがあるおかげでフィルターをお手入れしなくても長期間使える、
ということなんで仕方ないですね。数秒ですし。

どうしても気になる、という場合は、マニュアルの11ページの手順でこの音が鳴らないようにもできるようです。

でも、あまりおすすめできません。
これを止めてしまうとフィルタをこまめに自分でお掃除しないと(たぶん)すぐ詰まってしまい、大変だと思うので。

書込番号:7722793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2008/04/25 23:45(1年以上前)

一誠σ(^◇^)ぷららっちさん、ヒヤシンス咲いたさん お返事ありがとうございます。
そうなんですか、自動フィルター掃除の音なんですか。
初期不良化と思い悩んでいましたが、ただの勉強不足でした。
ありがとうございました。

書込番号:7722963

ナイスクチコミ!0


茶好さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:39件

2008/04/30 08:33(1年以上前)

エラブンさん こんにちは

 それから、その音がしてすぐダストケースを取り出さないで下さい。この機種のようなHEPAフィルタを叩く方式では目に見えないレベルの微細塵も舞っていますので、喘息や埃アレルギーの方は症状が出ることがあります。ゴミ捨ては止めてから数分待って行いましょう。

書込番号:7741911

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:17件

2008/06/05 16:31(1年以上前)

現在 VX-1が家にあります
以前同じシャープのサイクロンBP-2が気に入っていたので、壊れたのを機に買い換えたのですが
最初使った時にカカカカカカッ! という神経を逆撫でする音質、音量に私もビックリしました

フィルタークリーニングの為とはいえ
こんな音がするのでは失格!(よく発売許可が出たな)
すぐにごみ捨てしないほうがよい(出来ないわけではないがー)なんて不便!!
本体も、ホースも大きく重たくなって ”性能、機能は上がって 逆に使いづらくなった”の典型例みたい

書込番号:7900297

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > POWER CYCLONE EC-VX2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POWER CYCLONE EC-VX2
シャープ

POWER CYCLONE EC-VX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

POWER CYCLONE EC-VX2をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング