『ありえません…』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

キレイオン EC-VX200

高濃度プラズマクラスターイオンやスクリュー遠心分離サイクロンを搭載した低運転音48dBのサイクロン式掃除機(吸込仕事率450W)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • キレイオン EC-VX200の価格比較
  • キレイオン EC-VX200のスペック・仕様
  • キレイオン EC-VX200のレビュー
  • キレイオン EC-VX200のクチコミ
  • キレイオン EC-VX200の画像・動画
  • キレイオン EC-VX200のピックアップリスト
  • キレイオン EC-VX200のオークション

キレイオン EC-VX200シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • キレイオン EC-VX200の価格比較
  • キレイオン EC-VX200のスペック・仕様
  • キレイオン EC-VX200のレビュー
  • キレイオン EC-VX200のクチコミ
  • キレイオン EC-VX200の画像・動画
  • キレイオン EC-VX200のピックアップリスト
  • キレイオン EC-VX200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > シャープ > キレイオン EC-VX200

『ありえません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「キレイオン EC-VX200」のクチコミ掲示板に
キレイオン EC-VX200を新規書き込みキレイオン EC-VX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ありえません…

2011/12/28 21:07(1年以上前)


掃除機 > シャープ > キレイオン EC-VX200

クチコミ投稿数:1件

購入から約2年が経過致しました。
回転ブラシが動かなくなり、吸引力が弱くなったので、修理に出しました。
修理に2週間以上かかりやっと戻ってきたと思いきや今度は前輪が外れてしまい本体を手で持ちながらの毎日の掃除機かけに嫌になってきました…
修理に時間がかかるので、出すことが出来ません…

5万円台から2年経過しても価格がさがってないの?
1年で25000円の掃除機を買い換えたと同じと思うと本当、詐欺!!買ってから2年しか使ってませんが、もう新しいのに買い換えます…
こんな事になるなら、紙パックのやすいのを買えば良かった!!
高額だからさぞ良いものと思い5万弱も払って買ったのに悲しいです。
我が家はSHARPが好きで、TV、冷蔵庫、洗濯機も購入しましたが、洗濯機も4年でパーになり今度は掃除機SHARPは他の家電もあまり信用できませんね…


書込番号:13952478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2011/12/28 21:13(1年以上前)

シャープにかぎったことでは、ありません。
5年長期保証ができたのは、全メーカーの製品の品質低下のためです。
パナソニックの食器洗い器は、1年と3ヶ月でポンプが壊れました。
壊れたら捨てるつもりでないなら、長期保証に加入しましょう。

書込番号:13952515

ナイスクチコミ!2


azukiproさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/09 11:06(1年以上前)

前輪が落ちたと言う事なので返信させていただきます。
私も1月7日に掃除していたら前輪が落ちました。
すぐにサービスに電話して翌日には部品交換をしてもらいました。
購入は2009年2月ですが、無償でした。
交換時間は1分程度。どこかに前輪が取れて、修理に底部ユニット交換で
16000円だったというクチコミがありましたがどうしてなんだろう・・と思いました。

通常使用で部品が摩耗して脱輪するというのは製品企画設計上の問題であり
顧客にその責任を取らせる事は出来ないのではないか?と私は言いました。

5−10年使っているならいざ知らず、2−3年でのこういった不具合は
メーカーの怠慢と言えるので、すぐ対応してもらった方がいいと思いますよ。
メーカー保証期間は一年ですが製品の完成度が低いものに5万以上払ったのですから
当然無償で対応してもらいましょう。

前輪が落ちるなんて詐欺です。これだけの症例があるのですから
メーカーの怠慢と言えると思います。

書込番号:13999813

ナイスクチコミ!3


kamipapaさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/20 16:36(1年以上前)


私は購入1年で前部の車輪がとれたが自分で修理し使ってましたが。
昨日吸引用のメインモータが動作しなくなりました。横に傾けると正常に回転し始めますが、なにかセンサーが邪魔しているのでしょうか?マニュアル道理すべて清掃さたがダメ。もうダメ元で底の部分のカバーをあけたらマニュアルにないもう一つフィルターがありました。汚れひどく殆ど空気が通過できないような状態でしたのでまあダメ元で掃除したがやはり直らなかったです。
どなたか同じ症状で直された方いますか?

書込番号:15505294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:11件 キレイオン EC-VX200のオーナーキレイオン EC-VX200の満足度4

2012/12/24 23:48(1年以上前)

本体は今の所動いています。
私の場合は、回転ブラシの動作が止まる不具合が出ています。
一度保証期間内に修理に出してホースごと交換されましたが、
最近になってまた再発しました。ブラシヘッドとノズルシャフトの接触が悪いようです。
書き込みを見ていると色々と不具合が多いように感じます。
かつて良い評価のレビューを書きましたが長期間使用して評価は変わりました。
もうほぼ売っていないので訂正する気にもなりませんが。
次はパナの紙パックタイプにでもしようかと考えています。

書込番号:15525844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > キレイオン EC-VX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
懐かしい糞掃除機♪ 0 2018/09/24 17:29:00
前輪脱落 2 2017/12/24 12:06:59
回転ブラシ停止の原因 溶接断 1 2013/01/26 18:09:43
ありえません… 4 2012/12/24 23:48:54
前部の車輪がとれた 3 2013/08/04 23:54:07
回転ブラシが動かない 6 2020/06/05 19:37:58
一年半で壊れました 2 2011/03/03 17:13:44
フィルターのお手入れ 3 2010/04/29 20:49:20
底値でしょうか? 3 2010/03/05 9:56:30
安い? 0 2010/03/04 2:23:41

「シャープ > キレイオン EC-VX200」のクチコミを見る(全 496件)

この製品の最安価格を見る

キレイオン EC-VX200
シャープ

キレイオン EC-VX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

キレイオン EC-VX200をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング