『取り付け方について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW-167iRの価格比較
  • CW-167iRのスペック・仕様
  • CW-167iRのレビュー
  • CW-167iRのクチコミ
  • CW-167iRの画像・動画
  • CW-167iRのピックアップリスト
  • CW-167iRのオークション

CW-167iRコロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月12日

  • CW-167iRの価格比較
  • CW-167iRのスペック・仕様
  • CW-167iRのレビュー
  • CW-167iRのクチコミ
  • CW-167iRの画像・動画
  • CW-167iRのピックアップリスト
  • CW-167iRのオークション

『取り付け方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW-167iR」のクチコミ掲示板に
CW-167iRを新規書き込みCW-167iRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

取り付け方について

2008/08/03 17:56(1年以上前)


エアコン・クーラー > コロナ > CW-167iR

クチコミ投稿数:61件

安全柵の付いた窓

この窓用エアコン取り付けについて良い方法お教え願えればと思い質問致します。

総窓枠高さは1215mmなのですが、窓枠下部に幅方向に2本安全柵(角パイプ)が
渡っており、その高さは窓枠下部上面から2本目の安全柵まで335mmあります。
標準付属の取り付け枠では取り付けできないのでは?と思っています。
何か良い取り付け方法無いか?と色々思案しております。
当方、ドリル等の工具は所有しておりまして、穴あけ位は出来るのですが
賃貸住宅のため、安全柵撤去などの工事なしで取り付ける方法無いでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:8163647

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/08/03 21:17(1年以上前)

167iRが750mmだから、高さ的には手摺上に設置できるわけだな。
だったら手摺の上に20mm厚の板材を強力両面テープで貼り付けて
その上に固定補助金具をネジ止めすればいいんじゃないか。
写真をみる限り、手摺の後ろ面は窓枠前面と面一のようにように見えるしな。

下の隙間は適当に埋めてくれ。

取り付け説明書をDLして想像してみてくれ。


ところでさぁ、
屋根に室外機が2台乗ってる家の
窓4枚のいちばん右側、
ふとん?が干してある窓に映ってるのは人か?

書込番号:8164443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2008/08/04 22:40(1年以上前)

YASU−RZRさん こんばんわ
 
 たしか、テラス窓用のセットに嵩上げ用のプレートがセットになって
  売っていたように、思います(ヨドバシに有ります)一回見て下さい
  使えるかも(*^o^*)

 クイタソさん・・良く見つけますねぇ
  しみじみ・・みちゃったよぉ
  {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜

書込番号:8168972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2008/08/04 23:26(1年以上前)

アドバイス有り難う御座います。

DIYでがんばってみます。

尚、向かいのお宅の窓の件・・・・
顔のように見えますね(笑)
何か分かりませんが、たまたまこんな風に
写ったんですね。

書込番号:8169269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コロナ > CW-167iR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取り付け方について 3 2008/08/04 23:26:24
窓から何センチぐらい飛び出ますか? 7 2008/07/18 12:55:23
167iR購入しました 2 2007/08/13 17:20:45

「コロナ > CW-167iR」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CW-167iR
コロナ

CW-167iR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月12日

CW-167iRをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング