『本日購入しました』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるるとさらら AN40HRPの価格比較
  • うるるとさらら AN40HRPのスペック・仕様
  • うるるとさらら AN40HRPのレビュー
  • うるるとさらら AN40HRPのクチコミ
  • うるるとさらら AN40HRPの画像・動画
  • うるるとさらら AN40HRPのピックアップリスト
  • うるるとさらら AN40HRPのオークション

うるるとさらら AN40HRPダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 1日

  • うるるとさらら AN40HRPの価格比較
  • うるるとさらら AN40HRPのスペック・仕様
  • うるるとさらら AN40HRPのレビュー
  • うるるとさらら AN40HRPのクチコミ
  • うるるとさらら AN40HRPの画像・動画
  • うるるとさらら AN40HRPのピックアップリスト
  • うるるとさらら AN40HRPのオークション


「うるるとさらら AN40HRP」のクチコミ掲示板に
うるるとさらら AN40HRPを新規書き込みうるるとさらら AN40HRPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2007/07/08 23:49(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるるとさらら AN40HRP

スレ主 arachuさん
クチコミ投稿数:1件

本日 ジョーシンにて購入しました。

ミドリで178000円(工事化粧配管&ダイハード4チケット)で購入予定でしたが、店員の方があまり詳しく無かった為不安になり、りんくうに遊びに行くついでにジョーシンで購入しました。


163,000円(税別)
(本体+真空引き工事+化粧配管4m+取り外し+リサイクル費)
ポイントが16000ほど付いたので、4000Pで5年保障に加入しました。

品番にJが付くからジョーシンモデルなのでしょうか?
値引は苦手な方なので、もしかしたらもっと引けたのかも知れませんが、対応頂いた方がものすごく好印象で対応して頂けたので気持ちよく購入できました。

書込番号:6514723

ナイスクチコミ!1


返信する
keenheadさん
クチコミ投稿数:11件

2007/07/22 23:58(1年以上前)

今日、この書き込みを見とけば良かった・・・

本日新大阪のコーナンのジョーシンで2日間の特価の歌い文句に
買っちゃいましたが・・・arachuさんよりちょっと・・・
高い買い物をしたようです。

本体は同一でAN40HRPJ 161000円
セット(工事関連込み)が15000円
計 176000円

おまけにコロナのCW-187を購入してもポイントは
たった2068P・・・


いやはや、情報は大事です。
しかし・・・後の祭り。


工事日が8/18で時間あるしキャンセルできればしようかな(笑)

書込番号:6566315

ナイスクチコミ!0


hidecomさん
クチコミ投稿数:12件

2007/07/29 19:25(1年以上前)

私も本日購入しました。 ケーズ電気でコミコミ(本体、電気工事、化粧カバー、リサイクル)で17,000円です。 いままで使っていたのがやはりダイキンで24年間も使ってましたよ。とってもしっかりしていて満足していたのですが、リモコンが故障して在庫が無いとのことで本体は問題なかったのですが、この際新規購入しました。ダイキンは何かああれば24時間土日にかかわり無く連絡がとれますのでとっても安心ですよ。

書込番号:6589176

ナイスクチコミ!1


hidecomさん
クチコミ投稿数:12件

2007/07/29 19:27(1年以上前)

ごめんなさい、先程投稿したのですが、桁を間違えていました。 170,000円です。 

書込番号:6589184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/11/27 13:36(1年以上前)

うちも型番に最後に「J」が付いていました。
ジョーシン?

ジョーシンoutletというお店で、
\158,150でした。
本体、基本取り付け工事、少し遠い地域のため+3,150、化粧カバー無し、リサイクル無し。

秋葉原では数万円高かったので、値引き交渉し忘れました^-^;
リサイクル無しなんだからもっと安く出来たかも・・・

化粧カバーはあった方がいいのでしょうか?
プラス5,000円と言われたので要らないと言ったのですが・・・

書込番号:7036340

ナイスクチコミ!0


hidecomさん
クチコミ投稿数:12件

2007/11/27 21:07(1年以上前)

なかなか安く購入できましたね。立派だと思います。化粧カバーは性能には影響ありませんが、やはりお化粧ですから、気になる人は付けた方がいいと思います。私は必ず付けますよ。 引越しで取り付けやってもらえない時などは近くのホームセンターに安く売ってますので自分で取り付けも簡単だと思います。 オリジナルカバー(ダイキンのことタイプはカバーも大きめです。)はやはり綺麗ですよねぇ〜(^^♪

書込番号:7037845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるるとさらら AN40HRP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

うるるとさらら AN40HRP
ダイキン

うるるとさらら AN40HRP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 1日

うるるとさらら AN40HRPをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング