『買いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年11月21日 発売

うるるとさらら AN40KRP

快適エコ運転/おしエコパネル/水 de 脱臭を備えたルームエアコン(14畳用/単相200V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V うるるとさらら AN40KRPのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるるとさらら AN40KRPの価格比較
  • うるるとさらら AN40KRPのスペック・仕様
  • うるるとさらら AN40KRPのレビュー
  • うるるとさらら AN40KRPのクチコミ
  • うるるとさらら AN40KRPの画像・動画
  • うるるとさらら AN40KRPのピックアップリスト
  • うるるとさらら AN40KRPのオークション

うるるとさらら AN40KRPダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月21日

  • うるるとさらら AN40KRPの価格比較
  • うるるとさらら AN40KRPのスペック・仕様
  • うるるとさらら AN40KRPのレビュー
  • うるるとさらら AN40KRPのクチコミ
  • うるるとさらら AN40KRPの画像・動画
  • うるるとさらら AN40KRPのピックアップリスト
  • うるるとさらら AN40KRPのオークション


「うるるとさらら AN40KRP」のクチコミ掲示板に
うるるとさらら AN40KRPを新規書き込みうるるとさらら AN40KRPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

買いでしょうか?

2009/06/29 00:13(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるるとさらら AN40KRP

クチコミ投稿数:2件

本体価格 172000円(税込) ポイント18% 標準工事費込み 5年保証 これって買いでしょうか?

書込番号:9773967

ナイスクチコミ!0


返信する
BB kongさん
クチコミ投稿数:12件

2009/07/16 14:51(1年以上前)

ヨドバシドットコムで特価:¥172,800 (税込)18%還元 (31,104ポイント)です。標準工事費100円、先週注文した時は15%還元だったので少しショックです。elioカード使用だとあとから2%つくので実質20%の還元になります。

書込番号:9862885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/07/21 21:47(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。貴重な情報としまして検討させて頂きます。

書込番号:9888018

ナイスクチコミ!0


MDさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/29 14:51(1年以上前)

この口コミが適切かそうでないか・・・・
仕事場用に少し大きめのエアコンを買い替え・・・と思ってるのですが
業務用エアコンをネットで検索すると、びっくりするような値引き
定価100万 位のエアコンが 工事費別で 20万(新品新型)くらいとか・・・・
(ある業者に聞いたのですが、それが常識???)
ヤマダもビックもエコポイントもぶっ飛ぶ位の値引き

業務用エアコンと家庭用と比較した場合どうなんでしょうか?

書込番号:9924785

ナイスクチコミ!0


yunisekiさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:32件

2009/07/29 22:40(1年以上前)

業務用エアコンには希望小売価格(定価)がありますが、家庭用エアコンはオープン価格なので定価がありません。

ただし、家庭用エアコンでも住宅設備ルートで販売される型番のエアコンには希望小売価格が設定されています。

たとえば、ダイキンAN40KRPの住宅設備ルートモデル型番はS40KTRXPとなりますが、
S40KTRXPの希望小売価格は46万2千円。そんな値段で売っているところはありません。

業務用もそれと同じこと。

書込番号:9926825

ナイスクチコミ!1


MDさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/30 08:46(1年以上前)

余りに値引き大きすぎると、定価や希望小売価格とかオープンプライスとか?
ユーザーは何を基準に選べばよいのか、
メーカーの値段設定にも信頼性がなくなってしまいますよね?
エアコンは液晶テレビみたいに目の前で「比べる」というわけに行かないから。
オープンプライスとは云うものの何となく「メーカー希望小売価格」が
何処の量販店も一緒だったり・・・・・
赤字国債ばら撒き政策の「エコポイント」にもかかわらずエアコンは前年度比マイナスなので
メーカーも必死なんだろうが・・・・

書込番号:9928374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるるとさらら AN40KRP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初心者です、よろしくお願いします。 11 2010/01/08 19:58:43
日立のSシリーズとの比較 2 2009/12/28 21:25:02
バキバキバキッと 2 2009/12/01 20:55:01
加湿について 2 2009/11/03 10:41:39
買いました☆ 2 2009/10/25 11:00:45
人気ない? 22 2009/10/15 23:47:56
室外機の設置スペースにご注意。 0 2009/07/31 19:56:40
夏に冬の話でなんですが… 0 2009/07/30 1:40:36
買いでしょうか? 5 2009/07/30 8:46:42
価格 12 2009/07/19 9:35:26

「ダイキン > うるるとさらら AN40KRP」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるるとさらら AN40KRP
ダイキン

うるるとさらら AN40KRP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月21日

うるるとさらら AN40KRPをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング