『不良品でした』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS28PPZの価格比較
  • ノクリア AS28PPZのスペック・仕様
  • ノクリア AS28PPZのレビュー
  • ノクリア AS28PPZのクチコミ
  • ノクリア AS28PPZの画像・動画
  • ノクリア AS28PPZのピックアップリスト
  • ノクリア AS28PPZのオークション

ノクリア AS28PPZ富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 2月 8日

  • ノクリア AS28PPZの価格比較
  • ノクリア AS28PPZのスペック・仕様
  • ノクリア AS28PPZのレビュー
  • ノクリア AS28PPZのクチコミ
  • ノクリア AS28PPZの画像・動画
  • ノクリア AS28PPZのピックアップリスト
  • ノクリア AS28PPZのオークション

『不良品でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノクリア AS28PPZ」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS28PPZを新規書き込みノクリア AS28PPZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

不良品でした

2005/07/03 14:20(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS28PPZ

スレ主 TERAMOさん
クチコミ投稿数:12件

今日(7/3)に取り付けたのですが、不良品でした。
パワーディフューザー(室内機の一番下についている風向板)が動きません。通常の運転に支障はありませんが、安い買い物ではないので、ケチがついたようで、あまりいい気分ではありません。
販売店(ヨドバシカメラ)から新品に取り替えるという連絡がありましたが、結局工事のため、また一日がつぶれると思うとブルーな気分に・・・。
このようなトラブルがいやなので、店員に故障が少ないメーカー希望と伝えたのですが、やはりハズレはあるものなんですね。

書込番号:4257673

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件

2005/07/03 15:32(1年以上前)

>販売店(ヨドバシカメラ)から新品に取り替えるという連絡がありましたが

本体交換する時間を惜しむぐらいならメーカーのサービスマンに出張修理させて
不良箇所を修理させれば良いのではではないかと、一時間以内で修理は完了でしょう。

どのみち貴殿の気分はブールーでしょうけどね。

書込番号:4257786

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2005/07/03 20:57(1年以上前)

去年のNPZでも、取り付けたけど冷えなかったという書き込みは時々見られました。
エアコンを交換したら冷えるようになったという書き込みもありましたから
故障がまったくない機種というのはないと思います。

今回はちょっと不運だったと思いますが
まぁ、交換すれば直るでしょうから
そういうこともあるわなくらい、のんびりした気持ちでいましょう。

今回は冷えないわけではないようなので
使う分には問題はないようですし
TERAMO さんの都合がつくときに合わせて来てもらえばいいでしょう。

書込番号:4258344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件

2005/07/03 21:39(1年以上前)

電化製品には、初期不良がつきものです。
気にしたら、何もかえません

書込番号:4258460

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS28PPZ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS28PPZ
富士通ゼネラル

ノクリア AS28PPZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 2月 8日

ノクリア AS28PPZをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング